スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQに会いに行ってきた(その2)

たいしたことない内容なのに2回に分けてすんません。。。

ええと・・・

ジオが小顔だったと言うところからですね。

私は声フェチなので、ジオペンなのですが

ジオ、一人だけ一歩下がってるのかと思うほど小顔&小柄でした。

まあ、ふだんでっかい王子をおっかけてるせいもあるよね・・・・

それから、ドゥンは・・・

ええと・・・・

満面のほほえみだった・・・・と思います。すまんドゥン。

とにかく隣にすわるジュンさんのキラキラっぷりがすごくてですね。

一人ずつに

うんうんってうなずきながら、ハイタッチしてくれるんです。

そして、自分の前に人がいない状態になると、
出口で抽選まちでたまっている人に向かって手を振ってくれるんです・・・・

そりゃ、うれしいっすよ~おばちゃんも

ジュンさんすげーって思ったのは今回が初めてではなくて
ジフニさんのファンミのときも思ったんだよね。

話題が自分に回っていないときも
ファンに見られてる意識を絶対に忘れず、神経が行き届いていて・・・
天性のものなのかもしれませんね。。。

TVで見るキラキラジュンそのままでした。いい意味でねっ


帰宅して

まったりして、MBLAQに浸ろうかとおもいつつ

ツイッターを覗くとそこには

タイで熱唱する王子~


生で触れあったMBLAQたちより
ぶれぶれファンカメの小さな画面でみる王子に心奪われてしまうあたし・・・・

ごめんよ
君たちの師匠は簡単に浮気させてくれないみたいっす・・・(笑)


↓ウリ地方のローカルTV あたしが映ってるかどうかはヒ・ミ・ツ(ウソウソ いないですよ~

http://www.youtube.com/watch?v=2qeEjYURO5A

MBLAQ | 【2011-05-09(Mon) 22:35:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
