スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQに会いにいってきました。

昨日、MBLAQのハイタッチ会行ってまいりました。

今朝、地元のTVでは6500人だと言っていましたよー。

地下鉄一駅分並んでいたそうで・・・・

あんなにすごい列、ひさしぶりに見ました。

ツイッターでお友達になったboakoさんのグループに合流させていただいたのですが

一人だったら、絶対耐えられなかったw

感謝。感謝。です。

で、MBLAQくんですが・・・

スンホ ジオ ドゥン ジュン

の順番だったと思います

ジフニだったらドキドキして絶対顔見れないと思うんだけど

今回は入る前から「ガンミしたる!!」と意気込んで入場~

会場入ったら

あれれ??

彼らの前にちょっこーーー

たたたたたっ

っと小走りにスンホの前。

ち、ちかいっ

でもって、なんだこの輝きはっ?!

ばっちりメークしてるのはわかるけど

スンホ・・・・イケメンだーー

とにかく 4人とも満面の笑顔

誰にって言うわけじゃないけど

こんにちわー とか ありがとう とか言ってた。

あと

全員がきちんと一人ひとりと目を合わせてくれるんだよ。

一所懸命さとか誠意を感じたね

みんな小顔だったけど

とくにジオは小顔だった。

きれいだったぁ

あと、ジュン!!!!




あわわ。時間切れだーーー。また続きを書きにきます。










MBLAQ | 【2011-05-09(Mon) 12:21:57】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、こんにちは。
MBLAQくんに会いに行かれたのですね~。
う…羨ましい…
何処の会場でもやはり長蛇の列だったんですね。

ぜひつづきを書いて下さ~い。
ジュンくんはどれ位の美しさでしたか???
2011-05-09 月  15:26:51 |  URL | sayo #- [編集]
> sizukaさん、こんにちは。
> MBLAQくんに会いに行かれたのですね~。

こんばんわ。
いってきましたよー。

> う…羨ましい…
> 何処の会場でもやはり長蛇の列だったんですね。

暑かったです~。でも楽しかった。ジフニとは違う年齢層で(苦笑)
ジフニペンさんとご一緒させてもらってよかったわ~

> ぜひつづきを書いて下さ~い。
> ジュンくんはどれ位の美しさでしたか???

ジュンの美しさは
TVで見る美しさをそのまま生でみた!!って感じです。
彼は天性のタレントだと思いました~

大阪でファンミありますよ♪いかが??
2011-05-09 月  23:01:17 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
