スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQのコト


[PV] MBLAQ -YOUR LUV 投稿者 miya2008

5月4日に日本デビュー!!!!

おめでとーーーー!!!



昨日は福岡、今日は札幌、明日は東京と

毎日せっせとファン獲得と売り上げUpのためにがんばっています。

もっちろんあたくしも購入いたしましたよ。1枚だけですが。

そしたら、ジフニにほめてもらえたもーん(あくまでも妄想です)


여러분 엠블랙 일본앨범이 ~~ 오리콘차트에서 1위를했어여^^ 다 팬 여러분들 덕분입니다 !!! 너희들도 고생했다 독수리오형제...http://twitpic.com/4t96n1
皆さんエムブルレック日本のアルバムが〜〜オリコンチャートで1位でしたよ^^みんなファンの皆さんのおかげです!お前達も苦労した科学忍者隊ガッチャマン...

http://twitter.com/#!/29rain

MBLAQが成功する→RAINもうれしい

これ大事ですからね。テストに出ますよ!!!(なんのテスト?笑)

まだ購入してないわって方

明日 東京
日曜日 名古屋 のハイタッチ会に間に合いますからね!!急いで~

ハイタッチは参加しなくてもいいけど、CDはほしい方は↓ぽちっとな(古)

 




3曲目の「ダイジョウブ」がEXILEっぽいなーと勝手に思ってます^^
GOにEXILEの曲を歌わせてみたい~と思ったのは私だけではなかったのね。
さすがわかってるね~♪ソニーミュージックさん♪
今日も上からファン(笑)


日曜日のハイタッチ会ですが
参加できるか微妙です。
おウチの用事が立て込んでいまして・・・
ただ、
住まいが名古屋の会場に近く
MBLAQに会いにいらっしゃる知人に会いたいので
近辺まで行く予定でいます  (笑)

ホントはジオにあいたいけど。。。。体調とスケジュールと要相談
MBLAQ | 【2011-05-06(Fri) 18:32:45】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
昨日の夜のニュースで、見ました
たくさんの人集まってて、びっくりしました一万人とかなんか初めて見た時より
スッゴクかっこよくなってますね
2011-05-08 日  09:19:35 |  URL | キヨミ #- [編集]
今日は暑い中
自転車で駆けつけてくれて
ありがとう~~(○´ェ`○)

sizukaさん、とっても爽やかで
お話上手で、声がかわいくて(もちろん、外見もよ^^)
お会いできて、ほんとに良かった(o^―^o)
さすが、sizukaさん
ちょっと個性的なチングにも圧倒されず・・・(笑)
最後までにこやかに接してくださって
ありがとうございました~!!
これに懲りずに 
また、会ってくださいね~♪(〃'▽'〃)

それにしても・・・
ライブが当たらなくて残念・・・(pT-T)pシュン
さ、次はジフニに逢わなくっちゃ!!
いつになる事やら。。。(*´-д-)フゥ-3

2011-05-08 日  19:02:33 |  URL | boako #- [編集]
> 昨日の夜のニュースで、見ました
> たくさんの人集まってて、びっくりしました一万人とかなんか初めて見た時より
> スッゴクかっこよくなってますね

そうなんです!!名古屋もすごい人でした。

そうそう。
はじめてみたときよりも、全員かっこよくなってます♪

みんなキラキラしていましたよ~v-353
2011-05-09 月  11:54:52 |  URL | sizuka #- [編集]
> 今日は暑い中
> 自転車で駆けつけてくれて
> ありがとう~~(○´ェ`○)

こちらこそ、すっごくお世話になっちゃって
感謝感謝です~v-436

> sizukaさん、とっても爽やかで
> お話上手で、声がかわいくて(もちろん、外見もよ^^)
> お会いできて、ほんとに良かった(o^―^o)

ほ、ほめすぎですってばv-356
boakoさんは、想像どおりの
やさしく、おだやかで、やわらかな雰囲気のきれいな方で
お会いできてうれしかったですv-398

> さすが、sizukaさん
> ちょっと個性的なチングにも圧倒されず・・・(笑)
> 最後までにこやかに接してくださって
> ありがとうございました~!!
> これに懲りずに 
> また、会ってくださいね~♪(〃'▽'〃)

もちろんです!!
チングさんもすてきな方たちでした~

>
> それにしても・・・
> ライブが当たらなくて残念・・・(pT-T)pシュン
> さ、次はジフニに逢わなくっちゃ!!
> いつになる事やら。。。(*´-д-)フゥ-3

そうそう。
運はジフニのときに爆発的に使わねば、ねv-392

楽しかったです。ありがとうございました♪
2011-05-09 月  12:02:29 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
