スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

月刊空軍。。。。

20110420redmuff1


韓国の空軍相手に
怒られたら、ブログ閉鎖ね・・・(笑)

月刊空軍 http://www.airforce.mil.kr/PB/PBG/PBGA_0000.html
2011年04月号Contents
目次 Contents 2
Letters to Editor 月刊"空軍"2月号を読んで、 4
Global&Insight <図データ> 5
Leadership + 彼の意見がその人のすべてではない 6
World - Wide Vsion 多国籍空軍人々のための国際的な副士官アカデミーコース 8
Global AF イーグルの新しい変身F - 15SE(Silent Eagle) 12
広告 <図データ> 16
空軍IN <図データ> 17
企画特集 半世紀ぶりに帰ってきた伝説の"赤いマフラー" 18
企画特集 "赤いマフラー"(1964)vs"赤いマフラー"(2011)47年の歳月、"ガトドゥェ別の方法で" 22
企画特集 映画、軍および興行 24
参謀総長のスケッチ <写真資料> 26
AIR FORCE MONTHLY <写真資料> 28
Photo Sketch 青空を白く縫い付けられて8機のブラックイーグルたち 32
会いたいと思っていました 李零下のレバノン特命全権大使の書面インタビュー 36
考えているの図 正直者が第1の知恵 40
Into the Community 空軍野球の親善試合現場へ 42
広告 <図データ> 44
Culture 36.5 <図データ> 45
Hollywood English トール - 雷の神 46
Behind the Canvas ベルリン国立美術館 48
人生は美しい トゥーランドットは、その致命的な冷酷の美 50
Preview 4月の文化行事 52
Opinion <図データ> 53
Health Diary 4月は体力の黒の月、健康に合格しましょう​​! 54
チェクマウル 歩きと思い、滞在したい私たちの道21 56
読者のはがき <図データ> 57
クイズ <図データ> 59
裏表紙 <図データ>


関連記事
http://www.airforce.mil.kr/PB/PBG/IMG_PBG/5680_file_10.pdf
20110420redmuff2
見ていない映画について話す方法
"未読の本に対して、恥じることなく話して下さい。"フランスの作家ピエール・バイヤール<読
んでいない本について堂々と話す方法>の後ろに隠れて話を持ち出してみる。今から語る映画を私は、
見ていない。一方では私の母が6歳のときに公開され、他の一
方ではまだ公開してもいない映画だ。しかし、物語ヘボリョする。恥じない。
47年が経ったがガトドゥェ
超豪華ラインナップ
まず、この二つの映画は、当代最高の俳優が出演する。 "赤いマフラー"は、故シンサンオク監督
がメガホンをとり、一世代に次ぐ第筆者も知っているシンヨンギュン、チェウンヒ、チェムリョンという
トップ俳優が熱演した。 "赤いマフラー"も説明の必要ないワールドスターRain(ピ)
と『屋根開けてしまう』の人気のお世話にパスを筆頭に、<恋愛時代> <食客>のイハナと<プール
ハウス>のキムソンス、<コケ> <ハハハ>のユジュンサンと<怪物> <コウモリ> <バンジャジョン>の『狂った
存在感'オダルスという豪華なラインナップを誇る。
'で見ても、ビデオ'、変わらない男のロマン
空軍のパイロット、そして赤いマフラーについてググジョルジョル説明する必要があるか?ただ
この一言『男〜パルガンマフラジェ!』で十分である。キャスティングがとにかく、設定がオチャト
すべて、年月がどんなにビョンヘトドゥンにかかわらず、空軍のパイロットを素材にするなら、その映画
は見ることもなく、赤いマフラーの精神を大事にするしかない。操縦者は、繊細ながら
強靭で、情熱的でありながらフリーズしたりで、劇的でありながら、美しいまでに致命的なタカ
力を持っているから。
47年が過ぎて別の方法で
ヨプン堂々と、女性主人公の役割の変化
"赤いマフラー"のヒロインたちの空軍基地近くのバー(Bar)で働くの役割だったが、
"赤いマフラー"に出演するシンセギョンは最新鋭の戦闘機に息を吹き込む整備士として、最初はその戦闘機を直接操縦し、敵機にミサイルを向ける戦闘機のパイロットとして出演する。 47年前には想像もできなかったことだったのだが、実際に空軍の第一線で目の眩む活躍する女性軍人たちの姿を映画はそのまま見せてくれる予定だ。このように見れば"赤いマフラー"の中で最も注目すべき変化は、女優たちの役割の変化であるかもしれない。
F - 86からF - 15Kに
"赤いマフラー"に登場した戦闘機は、初のジェット戦闘機の世代の機種であるF - 86セイ
サーバ(Sabre)。米空軍が1949年に初導入しており、我が国の空軍は1955年から運
ヨンハギ始めた。最大速度は1,100 km / h、最大航続距離は2,400 km、武装に
12.7mm機関砲と空対空ミサイルAIM - 9サイドワインダーを装着する。
一方、"レッドマフラー"に登場するF - 15Kは、大韓民国の空軍が2005年から
導入しており、最大速度は2,600 km / h、最大航続距離は5,700 kmで、独島までの作
変形可能である。赤外線誘導空対空ミサイルAIM - 120(Advanced Medium -
Range Air - to - Air Missile、AMRAAM)と加工交差点のSLAM - ER等
装着する。簡単に言えば、直接目で見て戦う戦闘機からの目で気付かないうち
前に撃墜する戦闘機に発展した。
チョンジフン
シンセギョン
キムソンス
イハナ
ユジュンサン
イジョンソク
オダルス
チョンギョンホ
卓越した飛行機の量を持っているが少し身勝手なパイロットテフン役
飛行を愛するが、不慮の事故で飛行の夢を折ったがさつな整備士セヨン役
責任感と犠牲の精神が透徹したピョンデジャン代書役
善良で温かい心で人々に接するが、敵機の前では冷静に操縦桿を握るパイロットユジン
理性的な判断と強い推進力を持つ冷徹な操縦者に誰よりも空を愛するピョンデジャンチョルフイ役
明るく活発な初心者のパイロットソッキョン役
セヨンの選任整備士として表ジトグントジマン温めるセヨンを配慮する県民上司役
目上の人によくして、目下に膜する、仲間たちに笑いと冷笑を同時に与えるパイロットテボン役
違うけど、同じ映画、そして。
厳密に言えば、この二つの映画は異なっている。 "赤いマフラー"は、"赤いマフラー"の続編でもなく
、リメイクでもなく、2番目のエピソードでもない。しかし、男たちのロマン
『赤いマフラーは、空の男、空の男は、赤いマフラー』と呼ばれる空軍のパイロット
を素材として扱うという点で、Macを続けることができる。
"赤いマフラー"を見た世代ならば、そのようにとの相違の中で変わっていくものと変化
されていないものを見つけることで、私のようなさわやかな世代は、その当時の世代が、なぜ
"赤いマフラー"に熱狂したのか、なぜ男たちのロマンが『赤いマフラー』がされているオリョム
プットが推測だろう。
これで、"赤いマフラー"を検索してみなければならない。そして、待たなければ分からない。今年の終わりに
ある"レッドマフラー"の封切りを。そして、いつになるかは分からないが、2011年の映画はより
もっと素敵に製作されるもう一つの『赤いマフラー』を


ちょっと時間切れなので後から修正&感想書きにまいります~

前に製作された「赤いマフラー」とはべつのものとしてみればいいわけだね。

月刊空軍・・・・

マニアックだわ。

毎月載っちゃうのかな、うりテフン大尉は。

ああ、どんな映画かなー

日本での公開はきびしいかな。。。。内容が内容なだけに・・・

ニンジャアサシンであの扱いだったしなー

サイボーグも大変だったなー


早くみたいなーーーーー。



'Red Muffler' | 【2011-04-20(Wed) 10:02:15】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは^^

ニンジャアサシン・・・
松山では上映されませんでしたよ(TT)

サイボーグにいたっては上映から
3年ほどたってから上映されました
しかも小さな映画館で(^^ヾ
初日1回目、観客が6名でしたよ(笑)
小さい映画館とはいえあまりの少なさに
びびりました~~

2011-04-20 水  18:36:26 |  URL | ミミ #4jeLTJQM [編集]
> こんにちは^^
>
> ニンジャアサシン・・・
> 松山では上映されませんでしたよ(TT)

そんなーーー
ひどい扱い。。
名古屋でも1箇所でしたが・・・

>
> サイボーグにいたっては上映から
> 3年ほどたってから上映されました
> しかも小さな映画館で(^^ヾ
> 初日1回目、観客が6名でしたよ(笑)
> 小さい映画館とはいえあまりの少なさに
> びびりました~~

えーーー
静岡では、「会議室か?」というようなちいさな映画館でしたが
公開2日目満席でした。
いい映画だったのにねぇ

韓国空軍の映画って微妙だよね。。。
ファンで自主上映会するしかないかな?!

2011-04-21 木  15:19:34 |  URL | sizuka #- [編集]
おはようございます~

ファンで自主上映会!!!
いいねえ~~
29女子でやりますか(^0^)v

昨日はおめでたいニュースがあり♪
本当に嬉しかったです!
ジフニ、おめでとうと何度も叫びたいですよね

レットカーペット踏みに行くみたいです
24日出国らしいですよー
2011-04-22 金  06:48:23 |  URL | ミミ #4jeLTJQM [編集]
> おはようございます~
>
> ファンで自主上映会!!!
> いいねえ~~
> 29女子でやりますか(^0^)v

みんな同じところでのけぞったり、ツッコミいれたりね(笑)

>
> 昨日はおめでたいニュースがあり♪
> 本当に嬉しかったです!
> ジフニ、おめでとうと何度も叫びたいですよね
>
> レットカーペット踏みに行くみたいです
> 24日出国らしいですよー

情報ありがとーーーー
やっぱりいくんだね。
そりゃ、いくよねーーーv-314
2011-04-23 土  23:01:42 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
