


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3/26/2011 China Beijing The Best 2011 Rain Asia Tour

北京は終了し、ジフニはもう韓国にいるらしいです。

20110326beijinn1
20110326beijinn2
20110326beijinn3
20110326beijinn4
20110326beijinn5
20110326beijinn6


動画はまだ見れていないの。

アデュもいけてないし

もう蚊帳の外ね。。。いじいじ。。。

ってのも少しはあるけど・・・・

今回はちょっと違う。。。。



福島で無事だったかしら???と心配していた子供たちの無事が確認できました。

面識があるわけでもなくて

私が一方的に気にかけていただけなんだけど

誰一人かけることなく(学校にいる時間だったからよかったのかも)

・・・無事でよかった

とはじめは思いましたが

じゃあ自分のかかわりのある人たちが生きていてくれたから「ああよかった」と言っていいのか

彼らも生きていることはわかっても

水、電気、食料、寒さ。。。いろんなことで不自由しているに違いない

私は、暖かな自宅にいて

中国でたのしい時間をすごしている人に想いを寄せることができませんでした。

(みあね、じふに)

ジフニは北京で日本食を食べてくれたそうです。

たまたま食べなれた食事として日本食を選んだだけかもしれませんが。。。

日本を思い出してくれるひとときになったらいいな。



2011 Rain Asia Tour | 【2011-03-27(Sun) 21:49:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
