スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GACKTさんの活動



今回の地震の被災者のために「SHOW YOUR HEART !!!」という活動をされています。

ここ http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

たくさんの有名な方が賛同されてて・・・

あら?ヨンさまも!!リダも!!


ガクちゃんのブログを見ていたら・・・
こちら http://gackt.com/gacktblog/

こんな言葉が・・・

確かに物資は届けられました。
でも、彼がどんな思いで仲間達の死を受け入れ
何を思ったか、その傷みを本当の意味で共有してやることは出来ません。

でも、そんな彼らの傷みを埋めるだけのたくさんの活動と行動を
僕はこれから何年も掛けてとっていかなければならないと思っています。


ここ数日で、
立ち上がったチャリティーもたくさんあります。
どれがいいとか悪いとかは分かりません。

ただ、はっきり言えることは
僕はチャリティーのパフォーマンス合戦に全く興味がありません。


チャリティーは競い合う物じゃない。
被災者を助けるための物。

本来の目的を見失わないでほしい。
僕らの活動は、
チャリティーのための活動ではなく、
被災者のための活動でなければならない。



復興までの長い道のりを
みんなが本当に考え、心を動かし、行動してくれれば、
必ずみんなで助け合えると思っています。


そう信じています。


今回の災害で亡くなった方の冥福を祈ります。

そして僕らはこの出来事を風化させないように、
自分たちの出来ることをやっていこうと思います。
すべての人が生きる希望を感じて貰うためにも。


GACKT



他の力強い応援の言葉もたくさんGACKTが書いてくれていますが

この文章

短い言葉だったけど
うり王子が語ってくれたことと同じじゃないかな?

そして
この言葉のうしろにある
あたたかな心を感じて

泣いた。



sizukaのつぶやき | 【2011-03-24(Thu) 12:26:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 木  17:13:41 |  URL |  # [編集]
ようこそ♪

大好きなくせにツッコミいれまくりのため
ひっそりこっそりとやっているこんなブログを見つけていただいて
コメントいただいてうれしいですv-238
ありがとうございます~

ガクトさんが丁寧に力強く書いてくださったことと
不器用で口下手なジフニが短い言葉の中にこめてくれた「思い」が重なった気がしたのです・・・

それをうまく語れないのがウリ王子なんだよねv-356
で、そこがまた好きなところなんですよねv-406

またいつでも遊びにいらしてくださいね~


2011-03-24 木  18:08:20 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
