


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pattaya Music Festival 2011

20110319Pattaya Music Festival1

これまた

よく育っちゃったなぁ・・・

王子。

筋肉だよね?筋トレめっちゃしてそう。

20110319Pattaya Music Festival2

動いてるの見たらちょっと大丈夫だった(笑)

20110319Pattaya Music Festival3



しかし

その体・・・重かろう。











んー

おっきい王子もやっぱりいいな・・・




どんなに離れていても・・・・

なんて思ってたけど



今回、ぜんぜん残念感もないし

会いたいと思わないのは

王子がおっきくなっちゃったからでも

髪型が萌えないからでもなくて

王子が嫌いになったわけからでもないような

ただ

はしゃぐ気分になれないだけで・・・

あたしが日本人で彼が韓国の人だからという

距離感を感じてしまったかもしれない

今回。





news Rain君のこと | 【2011-03-20(Sun) 15:59:47】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
実はsizukaさんv-219
ワタクシ育った王子v-20が好物でありまして。。v-45v-347
痩せてくるとどうも心配でv-399
ちゃんと食ってるのか~とか。
スケジュールハードすぎじゃないか~とか。
トレーニングしすぎか~とか。
昨年の1月のコンサの時は
ズボンも上着もぱっちぱち(笑)でv-16(笑)
でも、なんか安心で。。。

希望としては
あのでっけえv-91上半身に
ぎゅーーーーーっv-406としていただきたいと。。。v-238(窒息するがなv-217

いや基本的に他の人のv-16は無理で
そんな事思ったこともないんですけどね。

やっぱ王子v-20だけは特別なんだぁぁv-238
ということで、このたびの画像は
おいしくいただきましたv-271(笑)

パイロットの訓練をしているということで
ますます巨大化v-19しているとも思いますが。。。

王子v-20だったらなんでもいいや。。
ははは。。。

ただ糖尿だけは心配だから気をつけてほしいなぁ。
家系だと本人も言っていたよね。。。。

記事にあったsizukaさんの気持ち凄くわかりますv-390
韓国人と日本人の距離は心の温度差として
やはりありますよね。

でもスキv-346って理屈なしなのかなぁぁぁ。
お察しのとおりv-219
こんなんだから私、
現実でも悪い男にひっかかるタイプでして(笑)はい。。




2011-03-20 日  17:59:20 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
いつもコメありがとうです~。
たくさんお返事したいので、あらためてまた来ますです~みあね
2011-03-21 月  21:40:13 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
お返事がすごーく遅くなってごめんなさい。

> ワタクシ育った王子v-20が好物でありまして。。v-45v-347

今回の育ち方はまたいつもと違いますよね~。
いったい彼の体はどうなっているのかしら??

> 痩せてくるとどうも心配でv-399
> ちゃんと食ってるのか~とか。
> スケジュールハードすぎじゃないか~とか。
> トレーニングしすぎか~とか。

以外と彼はそんな
「ストイックにがんばってる僕」が好きなんじゃないかと・・・(笑)


> 希望としては
> あのでっけえv-91上半身に
> ぎゅーーーーーっv-406としていただきたいと。。。v-238(窒息するがなv-217

うぉぉぉ。窒息したいぃぃぃv-10

> パイロットの訓練をしているということで
> ますます巨大化v-19しているとも思いますが。。。

まさかコクピットから抜けなくなったりしないだろうな
などという心配をしている私です・・・(爆)


> ただ糖尿だけは心配だから気をつけてほしいなぁ。
> 家系だと本人も言っていたよね。。。。

そうですね。
気をつけてほしいですね・・・

> でもスキv-346って理屈なしなのかなぁぁぁ。
> お察しのとおりv-219
> こんなんだから私、
> 現実でも悪い男にひっかかるタイプでして(笑)はい。。

え?!?!v-12
ナップンナムジャがすきなのね?!
ぜひ体験談を語っていただきたいわーーーv-411
2011-03-24 木  17:57:02 |  URL | sizuka #- [編集]
× 以外と
○ 意外と
2011-03-24 木  18:13:07 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
