


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買いだめ?!?!

先ほどイオンにお買い物行ったのよー。

そしたら、カップめんとか電池とか、ないわけ。

棚が空っぽでびっくりしたよ。

<ここは名古屋です。>

そんなにみんな関東の親戚に送ってるの???



トイレットペーパーがね

我が家はもともとストックを置いてないので

ほんとに空っぽに近くなってから買いに行くの。

だからけっこう「急を要してる」わけ。

だから一パックでいいわけ。

安売りでもないのに、4パックとか複数持ってるヒトが大量にいて焦ったわ。

とりあえずひとつ買えたからいいけど。

みんなそんなに大家族なの?


イオンの店内が暗いの。

3割くらい電気が消してあって。

あの薄暗さが不安を煽るのかも・・・



sizukaのつぶやき | 【2011-03-17(Thu) 14:00:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
