


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界の雲から

The Cloudの日本語のお部屋にあがっていたものですが
みんなで分かち合いたくて借りてきちゃいました。

~親愛なる日本CLOUDのみなさんへ~

皆さんはご無事ですか?

テレビで流れた日本震災ニュースを見ていると、心の中不安はもっと広がっています。
CLOUD 家族の皆さん、お元気ですか?
神様よ、皆さんのご安全を祈ります。

あなたたちの痛みを確かめるより、分かり合っています。
今回の遭遇は日本の方をもっと強くなるの試練と思っております。

この難関を乗り越えると、日本の皆さんはもっと立派な人になると思っております。
日本人の根性で、きっと、今回の地震に勝と信じます。

あなたたちは一人ぼっちではありません。
わたしたちはずっとあなたの側に見守っています。

これからは今よりもっと大変な復興時期と思いますが。。。
皆さんは諦めないで、頑張ってください。

拡散希望! 拡散愛! 
涙を拭いて、一緒に頑張りましょう。


CLOUD~   ファイト!!!

日本さん~   ファイト!!!



代表者:
Overseas Masters of “The Cloud”-
China
Indonesia
Macau
Philippine
Singapore
Taiwan
Thailand
USA
Vietnam
(日本語翻訳者:KAORU)


くぅ
世界の雲はあったかいねぇ



さて

日本の誇るワールドスター渡辺謙さんは
kizuna311
というプロジェクトを立ち上げ、活動を始められました
http://www.kizuna311.com/



ニュースはこちら http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110316/ent11031611300012-n1.htm



謙さんネットワークでハリウッドスターも出てきそうですよ。

ウリジフニも参加させてもらいなさいなっ

それからJYPエンタもうごきだしたのよね

ここのニュース http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011031610251105697&type=2
JYPも日本の地震の犠牲者を助ける。"具体的な方案論議中"

なんだとか・・・

混ぜてもらいなさいなっ

何にもしないとファンからうらまれるかもよぉ



私は個人的には
なにもしないでスルーってのもありかな・・・と思ってますがね(爆)

善意に期待をしてはいけない、という意味で。

誰がいくら出したか競い合わせるような報道もどうかと思うしねー。
韓国メディアはそういうの好きそうだから
それに一石を投じる意味でも。

募金でなくてもいいんじゃない?とか・・・



すっかり忘れてたけど
こんな公知が出てましたね。ここ


タイ パタヤMusic Festival参加
日時/ 2011年3月19日(土)
場所/ タイ パタヤビーチ野外特設ステージ

ええっと
前日くらいに出発かしら??

映画もクランクインしてるし、忙しいわよねぇ
うりおうじは!!




つぶやき about Rain | 【2011-03-16(Wed) 16:44:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
