スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Brothers&Me

20110314Brothers&Me




まだ救助されておらず生死の不安さえある被災者のかた
食事もろくに行き渡らない被災者の方がいらっしゃる現実
原子力発電所の問題
そして、停電、断水、食糧不足等
まだ日常生活に困難があるかたがたくさんいらっしゃるので
こんなアホブログは不謹慎。
しばらくお休みしようと思っていました。

ところが
いつもとおりのブログが読みたいと
声をかけていただいて・・・・

私がここでブロガーとしてできることを考えました。

いつもと変わらない毒入りの愛をジフニにぶつけ
皆様に笑っていただこうと思います。

とは言ってもちゃんと空気の読めるアラフォですから(笑)
私のヒトリゴトはたたんだところに入れておきますね



テウさんのアルバムに収録される?「Brothers & Me」

「友」をテーマにした歌ですね(ざっくりやなー)


Yeah~ it's been a long time three brothers
This is our story
Brothers & me brothers & me My brother JYP

내가 어디서 왔는지 어떤 길을 왔는지
어떻게 넘어졌는지 어떻게 일어 난지 모두 다 알고 있는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶을 때가 있죠

강한 척 안하고 꾸미지 않아도
내 모습 있는 그대로
그대로를 보여도 아무런 걱정 없는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶어질 때면

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지 않죠

이 세상 속에서 또 하루를 살면서
비틀거리고 부딪혀 멍든 상처를 보면 제일 먼저 생각나는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶을 때가 있죠

내 모든걸 다 잃고 첨으로 돌아가도 똑같은 눈빛으로 나를 바라보면서
언제나 날 반겨줄 사람 그런 사람이 왠지 보고 싶어질 때면

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지가 않죠
My brothers & me My brothers & me My brothers & me come on

더 늦기 전에 소중함을 안게
너무나 커다란 축복인거죠 Thank you
That's why we will always be together in many kind weather

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지 않죠

나보다 더 나를 잘 아는 사람
그 이상 소중한 건 없는 것 같아요.





遠近法?テウさんがちょっと下がってる・・・・
(テウペンさん、ごめんなさい)
全般、ジフニかわいすぎです。
やっぱり衝撃映像は0:38~
テウさんのとなりならジフニも小さく見える(笑)
0:49~こどもか?!?!
肩を抱いたり、手を握ってマイクにしたり
踊りは女子っぽいしー!とくに3人で踊ってるトコ

2:37の「カモン」は絶品。

そして2:43~衝撃映像その2
そんなことしていいの・・・・?いかん。腐女子の血がさわぐ
最後のchuは、私がダイビングキャッチでいただきます

だから不謹慎なんだってば。。。
ほんとにごめんなさい。 

ついでに・・・

ジフニがメッセージ出してくれてうれしかったけど
高額な義援金はどうかな?
もうすぐ兵役。会社ももうジフニのものではないし・・・
無理してほしくない。
(おかね、ないよね?・・・おおきなお世話か)

ガガみたいに何か売ってくれるといいんだけど。。。

Mくんと共同で何かしたら、仲いいよーアピールもできて
いいんじゃないかと・・・
ただのファンの私がなんでこんなに考えてるんだろうね。。。(苦笑)





news Rain君のこと | 【2011-03-15(Tue) 17:22:16】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
本当に大変なことに、なっちゃったね。
被災された方に、お見舞い申し上げます。

sizukaさん、まってたよ。
家も、余震とか、色々不安なことあるけど、ジフニのメッセージで、げんきになれたし、テウさんと、ジフニと、JYPの歌に、感動したけど、笑えたよ(笑)
色々な事想像しちゃったよ(笑)
そういうの必要だよね。うるおったもん。
だから、不謹慎じゃないと思うよ。
肌は無理でも(笑)心に潤いあたえてください。
お願いします。
2011-03-15 火  20:04:06 |  URL | きよきよ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 水  00:50:42 |  URL |  # [編集]
> sizukaさん、まってたよ。

ありがとう。迷いつつはじめてみました。

> 家も、余震とか、色々不安なことあるけど、ジフニのメッセージで、げんきになれたし、テウさんと、ジフニと、JYPの歌に、感動したけど、笑えたよ(笑)

ジフニ、女子だよねーーー(笑)

> 色々な事想像しちゃったよ(笑)
> そういうの必要だよね。うるおったもん。
> だから、不謹慎じゃないと思うよ。
> 肌は無理でも(笑)心に潤いあたえてください。
> お願いします。

ジフニに伝えなきゃー。
お肌もプルプルするくらいの潤いを~。
2011-03-16 水  15:25:28 |  URL | sizuka #- [編集]
こんなブログでも喜んでもらえてうれしいです。

落ち着かないけど

こんなときこそ明るい話題を、ねv-392
2011-03-16 水  15:28:03 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
