スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RAINからメッセージ

オフィシャルサイトから。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=14&bSeq=484

ありがとう。



ヨロブン、日本赤十字社のクリック募金もうしましたか?

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

一日一回できるみたいなので、毎日やろう!!!


クルムも募金の募集をしています。


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1881&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

募金に関してはこれからもっと直接的なところで
はじまると思います。

クルムの募金のお金がどういう流れになるのかわからないので・・・・
ここで募金してくださいと強くお願いするものではありません。
ご案内だけ。。。




つぶやき about Rain | 【2011-03-14(Mon) 21:17:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この辛い現実をどう言葉にしてよいか
わからず、コメしていませんでした。
私自身、阪神大震災を経験した一人です。
あの揺れは
この世の終わりかと思うほどの
恐怖でした。
東北の方、今現在も余震やさらに原発の不安
に怯えておられると思うと、たまりません。。。
メディアの報道のあり方にも問題あります。
不安を煽るような不確かな情報の流出、
どこか、他人事のような編集、大げさな表現。
テレビを見ていると何故?と思うようなことが
多くて。
でも、こんな時だから情報の交錯は仕方ないのでしょうが。。

とりとめのない文になりすみません。
クルムの方で募金しました。
ジフニの言葉も胸に響きました。

ジフニとキムさんとお師匠さんの
三人のハーモニーがなぜかとても勇気を与えてれる
気がします。
素敵な曲ですね。。
2011-03-15 火  09:07:18 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
コメントありがとうございます。
わたしもどうしていいかわからずにいる一人です。

情報の錯綜に振り回されないように
被災した方の力になれるように
元気な日本を
もう一度作るために何ができるのか

それぞれができることを一所懸命にすることなんだと思います。

がんばろうね。

> ジフニとキムさんとお師匠さんの
> 三人のハーモニーがなぜかとても勇気を与えてれる
> 気がします。
> 素敵な曲ですね。。

はーい。今からUPしますね♪
2011-03-15 火  16:19:23 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
