


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節電のお願い。

こちらからお借りしています http://setsuden.tumblr.com/

20110313

とにかく電力が不足しているのだそうです。

わたしの節電なんてほんのちょっぴりにしかならないけど

なにかできることは少しでもしたい。

中部電力からも関東へ電力を送るというニュースも見たので。ここ
私の気休めにしかならないかもだけど・・・・

募金できるところも増えてくると思います
・・・と同時に募金詐欺なんつーフトドキモノも出てくるかもしれませんので

確実なところをお知らせしていけたらと思っています。

日本赤十字社ホームページでは、クリック募金が設置されました。

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

一日一回できるみたいなので、毎日やろうね!!!(これ読んだ人は強制デスヨ 笑)



Rain、MBLAQのニュースはすこしお休みさせてください。




sizukaのつぶやき | 【2011-03-13(Sun) 18:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
