スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クランクインしてるのかなぁ



http://news.nate.com/view/20110306n07446

ピ“下半期軍隊行ってきます”

ピ(実名チョン・ジフン)が“軍隊に行ってくる”と話した。

3月6日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信`でソウル文化映画大賞現場が公開され 受賞者のピのインタビューが伝えられた。 インタビュー末にピは“今年の年末に軍隊に行く”としながら“行ってくる”と話して目を引いた。

ピは近い将来映画撮影に出る。 ‘空に住む’あるいは‘レッド マフラー’どちらかになると話した。 共に演技したシン・セギョンに対して“良い。 美しい女優とともにするのに良くない人がいるか”と話した。


あははは。
そりゃー、シンセギョンさんと一緒はたのしかろう。

私は

あなたのいない時間をどうすごそうか考えるとわくわくする。

あなたががんばっているのだから、私も無駄には過ごせないもん。

そして2年後(かどうかわかんないけど)

あっと言う間だったね、と笑って言うんだ。

'Red Muffler' | 【2011-03-08(Tue) 16:21:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
