


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BLAQ STILE 3D

届きました。

BLAQ3


数日前に届いたんですが、最近時間がなくてね。
まだDVDを見れていませんが・・・

ポスターの写真がとてもいいです。
全員イケメンだなぁとあらためて思いました♪

ただねー。
DVD、歌詞のブックレットに挟まってるだけなの。

どうなの?これ。


BLAQ2


息子が見せて見せてと持ち上げた瞬間、DVDが宙を舞いましたよ~

ママ、ナイスキャッチ!!!



CDの内容もかなり好き
R&Bがすきなのね。。。
ジャスティンビーバーとほぼ交互に聞いていますが
違和感なしのお気に入りっぷりですよーーー



BLAQ1



以下ヒトリゴトなので
スルーなさってくださいね。

RAINは彼らのプロデューサーであることは
変わらない事実だと思うんですけど。

今かかわっているかどうかは別として。

ファンからみれば
王子は守るべき愛おしい存在ですが・・・

彼の人間関係は彼が作ってきたもの。

弟子が本気で失礼なやつらなら、
失礼を許してるジフニ側にも考えがあるはず。



あなたの言葉できかせてよ、ピヌニム。

MBLAQ | 【2011-03-05(Sat) 16:58:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
