


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9月かぁ。。。

昨日の記事とかぶる部分もあるけれど

一応。
チョンジフン、今年の下半期に現役入隊

歌手兼俳優のピ(本名 チョンジフン )が今年下半期に入隊する見通しだ。

ピの所属事務所関係者は"ピが今年の下半期郡接するように見える"とし、"映画の撮影などのスケジュールが予定されたが、上半期の仕上げとなる。以来、兵務庁の入営の助言に従う計画だ"と明らかにした。

当初、雨は昨年初めに入隊する予定だった。 しかし、KBS 2TVドラマ『 逃亡者 』の出演などを理由に、5月に兵務庁に入営延期を申請し、今年で入隊が持ち越された。


一方、 ヒョンビン (本名 ギムテピョン )とピの9月に開かれる洛東江の地球の戦いの伝承行事に参加する見通しだ。 国防部は2月25日、"6.25戦争60周年の2次年度の事業として、洛東江の地球の戦いの伝承行事をはじめとする12件の事業を確定した"と明らかにした。

9月には洛東江の地球の戦いの伝承行事は、芸能人出身の兵士との参加を希望する学生、住民が戦闘を再燃させる方式で進行される。 国防部関係者は"ヒョンビンは03月に入隊し、ピも9月中には入隊すると聞いている"とし、二人の伝承行事に参加するようにする計画だと伝えた


http://media.daum.net/entertain/view.html?cateid=1032&newsid=20110226090321192&p=newsen

まあ、記事なんだけどね。。。

今朝、布団の中でツイッターのタイムラインを寝ぼけまなこで読んでいたら
「Rain 入隊」と記事のことを書かれていらっしゃるかたのつぶやきを
「Rain 入籍」と勝手に読み間違え
布団の中で飛び上がった私です(笑)
今日の目覚めはサイアクでした~

電撃入籍とか絶対許さないからね!!!!!!
(私の許可はいらんだろうけど・・・・

news Rain君のこと | 【2011-02-26(Sat) 21:06:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
