


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画の撮影準備ちう。

http://news.nate.com/view/20110224n05588

ピ、父の故郷忠清南道ソサンソ映画『レッドマフラー』の撮影

ピが父の故郷であり、かつて幼少時代を過ごした忠南瑞山で、映画『レッドマフラー』(監督キムドンウォン/制作CJエンターテイメント、ポケットフィルム)を撮影する見通しだ。

今年最高の期待作に数えられる『レッドマフラー』は、戦争の危険に直面している大韓民国の空軍戦闘機のパイロットたちの命をかけた活躍を描いた公共のアクション超大作。雨が降って世話頃イハナキムソンスユジュンサンイジョンソクジョンソクウォンなど、豪華な出演陣で話題を集めた100オクチャリ大作だ。

レッドマフラー'のある製作陣は24日、"来月のクランクインを控えて大詰めのナンパ作業中"とし"キムドンウォン監督との主なスタッフたちが一日一日忠南瑞山とヘミ、清州、大邱(テグ)にある飛行場を通って撮影地を最終決定している。空軍の全面協力を受けて、すでに数回のテスト撮影を進行した"と述べた。

ソウルと2時間の距離であり、空軍のおすすめ度が高い忠南瑞山とヘミ飛行場は、雨の父の定期的な春氏の故郷であり、雨も幼い時に一時的に住んでいた所だから意味が格別な眺めだ。雨は記者とのインタビューで、"ソウルで生まれチャンソチョドゥンハクギョルル卒業したが幼い時に西山でしばらく住んでいた"と話した。

雨は入隊前の最後の作品となる『レッドマフラー』で最高の塔が集まったブラックイーグルス所属ジョンテフンデウィダ。エアショーの間に禁止ギドンインゼロ』を披露したが気に憎まれ21戦闘飛行団に配属され、そこから最高の実力の整備士ユセヨウン(シンセギョン)軍曹に会って、メロのラインが描かれる。

レッドマフラー'のある関係者は"ジフン氏が普段は羨望していた戦闘機のパイロット役を務め、責任感と期待感が非常に高い状態"と言いながら、"国内で初めて披露する場面が多いだけに、視覚的な快感のための実写撮影やコンピューターグラフィックを適切に活用する計画"と話した。

『マイボスマイヒーロー』『残念な都市'を演出した興行師キムドンウォン監督の新作で、『インセプション』『ダークナイト』『コンエオ』をはじめ、『マッハ2.6』『ステルス』などに参加したハリウッドの航空専門の撮影チームが合流し、期待を集める。



クルム8期の申し込みが始まっています。
これについていろんな疑問はわきあがりますが、
落ち着いてからマスターさんに質問してみようかな。
今はお忙しいだろうし。

やっと振込み&申し込み完了いたしましたよ。今日(笑)
ご安心を。

ゆるーいスタンスの私です・・・・


'Red Muffler' | 【2011-02-25(Fri) 15:27:37】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まだ何も。。。。
ゆるすぎるスタンスだわ^^;

いいの?
こんなことで。。。(笑)
2011-02-25 金  21:01:09 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
> まだ何も。。。。
> ゆるすぎるスタンスだわ^^;
>
> いいの?
> こんなことで。。。(笑)

さすが私のオンニだわ~v-411
いいの。
いいの。
こんなもんよ(笑)
2011-02-26 土  20:55:59 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
