


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下半期っていつ??

ピ、今年の下半期军入隊計画

歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が今年下半期に入隊する計画だ。

ピ所属社側関係者は25日、スターニュースに"ピが軍入隊時期を今年の下半期くらいに思っている"と言いながら、"映画の撮影を控えたRainは兵務庁の助言に従うの計画だ"と明らかにした。

この関係者は引き続き、"ピは入隊前の映画と音楽活動を計画中だ"と言いながら、"映画『レッドマフラー』の撮影が3月に開始され、ニューアルバムの発売も検討中だ"と伝えた。

当初、ピは昨年初めに入隊する予定だったが、KBS 2TVドラマ『逃亡者』の出演などを理由に、去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年で入隊が持ち越された。 現在、映画撮影のスケジュールは確定だが、アルバムの発売と活動するかどうかはまだ決まっていない。

一方、国防部は25日、韓国戦争60周年の2次年度の事業として、洛東江の地球の戦いの伝承行事をはじめとする12件の事業を確定したと入隊する予定のヒョンビンとピを伝承行事に参加するようにする計画だと伝えた。



http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=493&articleid=20110225123104659b6&newssetid=5


下半期って日本では10-3月なんだけど
韓国だといつなのかなぁ??

news Rain君のこと | 【2011-02-25(Fri) 15:23:19】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
韓国ではどうだか知りませんが単純に6月~12月?v-8

元ヒョンビンファンの私・・・
ヒョンビンもいなくなってジフニも・・
今年はめっちゃ寂しいっすv-405
2011-02-25 金  15:53:47 |  URL | koro #- [編集]
> 韓国ではどうだか知りませんが単純に6月~12月?v-8

さきほど在日のかたに教えていただいたのですが
日本と変わらないそうで、
感覚としてはお盆がすぎたころからっていうイメージだとか。

> 元ヒョンビンファンの私・・・
> ヒョンビンもいなくなってジフニも・・
> 今年はめっちゃ寂しいっすv-405

次さがしましょ(爆)
MBLAQなんていかが?
浮気の罪悪感ないわよ~v-392
2011-02-25 金  16:57:49 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
