スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PSYさんのコンサートでは

完全にファンを捕獲しようという行動にでてますな・・・



自分のコンサだとドS全開なんだけど

よそのコンサだと捕獲全開だねーーー。
何人くらい雲化できたかしらねぇ



それにしても、王子ふくらみましたなーー

ベッカさんとピザやさんの目撃情報ありましたが

赤いマフラーなパイロットには食事制限はないんでしょうか??!!

news Rain君のこと | 【2011-02-23(Wed) 15:50:24】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
見てしまったぁぁーーーーv-38
ビミョーに薄暗くて良かったわ(爆)

合いの手が合ったから何人かv-277ちゃんもいたのかな?
だけどこの会場の上を相当な暴風雨を降らしたよね~v-474
きっと歌を聴いて(笑)v-277化されたに違いない!!!
声が良く出ていて安心しましたv-290

sizukaさんが言う通り・・・ちょっと肥えたよね?
人間でこんな著明に痩せたり太ったりがすぐに出る!!って
人珍しいわぁ~!やっぱジフニって凄いわv-20

赤いマフラー。何年代の設定なのか?
あまり食料が豊かではない時代背景だったら膨らんじゃ~まずいよね?
・・・戦闘機の中からパッと出られるか・・・心配ですわv-399

2011-02-24 木  12:56:17 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 見てしまったぁぁーーーーv-38
> ビミョーに薄暗くて良かったわ(爆)

あはは。特に頭部がよく見えんのよねv-392
>
> 合いの手が合ったから何人かv-277ちゃんもいたのかな?
> だけどこの会場の上を相当な暴風雨を降らしたよね~v-474
> きっと歌を聴いて(笑)v-277化されたに違いない!!!
> 声が良く出ていて安心しましたv-290

割と山はって、来てたかも・・・・ピペンv-391


> sizukaさんが言う通り・・・ちょっと肥えたよね?
> 人間でこんな著明に痩せたり太ったりがすぐに出る!!って
> 人珍しいわぁ~!やっぱジフニって凄いわv-20

ゴムゴムの実を食べたのさっv-378

> 赤いマフラー。何年代の設定なのか?
> あまり食料が豊かではない時代背景だったら膨らんじゃ~まずいよね?
> ・・・戦闘機の中からパッと出られるか・・・心配ですわv-399

さっとかっこよく降りられなかったら
コントになってしまう・・・・v-404
大丈夫。
あの人は必要に応じて、細くなる(笑)
2011-02-24 木  21:57:32 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。