スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月7日クランクイン

海兵隊ジョンソクウォン戦争映画『レッドマフラー』に空軍特殊部隊要員として出演

海兵隊出身の俳優ジョンソクウォンが、映画『レッドマフラー』(監督キムドンウォン)で、空軍の特別捜査官に変身する。

ジョンソクウォンはピ シンセギョン主演で話題を集めているアクション映画『レッドマフラー』で、特殊部隊CCT要員ミノ役にキャスティングされた。特別捜査官との役割のためにソクウォンは、ヘリコプターのレペルやパラシュートの浸透など、さまざまな高難度のシーンを消化しなければならない。これに、実際の海兵隊の特殊部隊出身のジョンソクウォンは『レッドマフラー』で、これまで見せてくれなかったの遭遇アクション演技を繰り広げる計画だ。

ジョンソクウォンの所属事務所フォレスタエンターテイメント側は"今年最高の期待作の『レッドマフラー』のキャスティングの競争率が激しかった。強度の高いアクションを代役なしで消化することができるジョンソクウォンの長期の製作陣が高く評価した。ジョンソクウォンは、軍服務時代、実際に高空パラシュートの浸透とヘルギレペル訓練などの高輝度の訓練を受けたため、帯域が必要ない"と述べた。 (ほぉ海兵隊の特殊部隊出身なんですね。
そりゃー俺が出なくて誰がでる~!!って感じですよね 笑)


レッドマフラー'一触即発の韓半島の危機状況を解決するために、戦闘飛行を繰り広げる大韓民国空軍のパイロットたちの人生と愛を描いたアクション超大作として、過去1964年のシンヨンギュンチェムリョン主演の映画『赤いマフラー』(監督シンヨウンオク)のリメイク作品である。 3月7日にクランクインする予定だ。

一方、ジョンソクウォンはSBSドラマ『ミダス』で、キムヒエを守るボディーガード役で盛んに撮影中で、『ミダス』の撮影を終えた4月から本格的に『レッドマフラー』に合流する予定だ。


3月7日いよいよねー。

'Red Muffler' | 【2011-02-17(Thu) 13:04:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今朝TOPの映画の特集をやっていて
ジフニのもこんな戦争映画になるのかな?なんて思ってました。
リメイクって事はそのままの年代でやるのかな???
sizukaさん~ 教えてv-421
だけど楽しみになってきたねv-10v-10
(ちょっと髪型は心配だけどぉぉぉーーー)

2011-02-18 金  12:42:44 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
どうやら現代劇ですよ~
今の戦闘機を使ってやるみたい。
あまりあぶないことしないでほしいんだけど。。。

髪型は、あきらめようよ(笑)
大丈夫、アサシンでも大丈夫だったんだから!!!
2011-02-18 金  13:45:41 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
