


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中国で新曲?

昨夜教えてもらった、チャイナなニュース。

Rain3先月前に、2011年02月15日1時41マイクロブログ公式北京ニュース新北京11月北京軍観客http://www.sina.com.cn専用の北京コンサート公演
彼は観客に専用の中国の北京コンサートに参加する前に、(Reporterがカンペイ)雨韓国のアーティストは、北京、マスターセンター(旧Wukesongインドアスタジアム)のコンサート、前回3月26日開催されます。昨日のコンサート主催者の中国対外文化社に導入よると、ミスリーの長は、このコンサートは、最高運賃れる1280元、180元の最低運賃高い国内運賃を簡単に、昨年のコンサートのアーティストと比較して、さ2000の場合の急騰は、この雨のコンサートは、低運賃の北京コンサートとみなされ、2年前の一般的なレベルを維持するために。

ミスLiは主催者は、パリティを維持する理由は、我々は国際的なアーティスト、イーグルスチケットの両方で、"価格戦争の違いを"再生するイーグルスマスターセンターコンサートホールの音3月12日にすることであると述べた価格は昨年の2500元フェイウォンのコンサート凌駕する、350から2580元の間で設定"天文"また、アカウントに原価計算の基礎として可能な限り運賃低ように、学生や若いサラリーマンに焦点を当て雨のファンを取る。また、主催者は、中国の北京でこの雨のコンサートが、彼は、照明やサウンドステージの設計から軍を最後の公演に参加する前にstill Seoulコンサートで昨年12月、自宅に遂行する見込み韓国地元のチームによって構築されて約束レベルは、パリティの投票は、"縮小"されません

数日前に"世界第二の影響力のあるアーティスト達を、"選択された米国の"タイム"誌として、雨になる若者の大使のアクション緑化の母なる川を保護する中国共産主義青年団、中国、韓国の招待を受け入れることができます。今月24日、彼はまた、中国の環境保護の原因は、中国語の歌を作曲、名誉、北京で同じ時間を与え受け付けます。これは正式に、コンサートにも、この歌を歌っされる記者会見で発表した今月24日になります、初の環境曲が完全収録されていることが報告されている。


翻訳機の限界を感じますなぁ

さいとはここ http://ent.sina.com.cn/y/2011-02-15/01413230038.shtml
あの目玉マークがついてるところ うふふ。

・中国共産主義青年団の招待で 中韓の青年の母なる川と環境保護の緑化のイメージ大使になる。

・今月24日、北京で大使の授与を受ける。記者会見もある。

・中国の緑の環境保護事業のために、中国語の歌を創作。

・コンサートで初めて歌う。


あくまでも中国の記事です。

今頃中国語の特訓ちうかしらね。

ハリウッドスターなら英語は必要だろうけど

あとは韓国語でええやん。

それにしても・・・・

いつのまに曲作ったんだろう??

もうできてるって。。。。

ジフニさんて、ほんとにスーパーな人。。。。



※スーハーな人ではある。↓ ↓ 







news Rain君のこと | 【2011-02-16(Wed) 16:33:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
緑化って聞くと・・・あの・・・一時超~肥えてしまった
2009年5月のグリーンリボンの事を思い出してしまう~v-8
中国語なんか覚えなくても良いから
日本にも「みどりの日」に来日してくれないかしらんv-409
だけどsizukaさん。新曲聞きたいねv-421
音源が出る事を祈るわぁーーー!
2011-02-17 木  12:53:28 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ヒーハーて( ̄◇ ̄;)

ウリ王子は、ゴム人間だから~(^O^)/
さすがに映画があるから膨らまないとおもいまふ。
なんでもいいけど、新しい歌聞きたいよね~。
2011-02-17 木  17:07:16 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
