スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あいたくてあいたくてふるえる~♪

すっかり西野カナモードのsizukaです(爆)

この曲ね


記事(ピンク文字はsizukaのヒトリゴト)
ピ"除隊後 米でアジア俳優で勝負をかける

'札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'で公演

去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'公演が終わった後、ピ(実名チョン・ジフン)は"今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる"と話した。

夕食席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰則でビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等各種デマで心痛をしたが"新年に入り心が非常に気楽だった"とした。
(うふふ。ダンサーさんたちと焼肉に行ったときいたけど、たのしい打ち上げでビールイッキ!!みてみたぁーい)

彼は今年でデビュー10年目をむかえた。 また、数え年30代に入った。

彼は30代になった自身に余裕を与えたいとしながらも除隊後米国でアジア俳優で勝負をかけてみるとしてタイトな未来の計画を放った。

次はピとの一問一答.

--昨年各種デマで精神的苦労をしたのに。

▲人は誰でも自分だけの試練がある。 勝ち抜く人だけが幸せになりえる。 私の中の計画の大きさでは、この程度試練は耐え抜くことができる。
(か、かっこいい この程度の試練・・・かっこよすぎるぅ


--2002年デビューして今年で10年目だ。 その間どんな挑戦をしたか。

▲一から十まで挑戦だった。 全体を100で見るならば70は成功したし30程度はのがしたのもあった。 初めて私の夢は放送会社音楽プログラム1位をすることだった。幸運にも振り返ったら多くのことを得た。 歌手でMTV授賞式グランドスラムも成し遂げたし、米国'タイム100'にも選ばれた。 また、演技者でハリウッド初めての主演映画'ニンジャアサシン'でアメリカの『MTVムービーアワード』で賞を受け、私が出演した映画『サイボーグでも大丈夫』がベルリン国際映画祭で賞を取った。 20代が睡眠なく自分を鞭打つ時間だったとすれば、軍隊に行ってきた後、30代の僕には余裕を与えたい。
(うん、うん。30代も期待しています。「余裕」が必要な年齢になってくることわかってるんだね・・・)

--最近パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントがJTuneエンターテイメント(ピの所属会社)の最大株主になって二人がまた手を握った姿になった。 その背景は。

▲二つの約束を守ったのだ。 互いにしてみたい夢をかなえていつかシナジーを起こす何かをしてみようという話をしたりした。 ジニョンヒョンを尊敬するのは、弟子の私をパートナーと認定するという点だ。 私も私がプロデュースするMBLAQを認めるのが難しいが、そのような兄を見れば私は相変らず習う点が多い。
(さきほどUPしたニュースと絡み合う事情が脳裏をよぎる。けれど、アーティストなジフニとJYPの間にはそんなもの関係ないのかもしれないね )


--秋に入隊するけれど。 (悲)

▲入隊前までは勉強をしたい。 英語と中国語勉強を再び始めたしその他も習うだろう。 もちろん惜しい点もある。 2006年米国市場に初めて挑戦したあげく5年ぶりに花を咲かせる時期になったが空白ができるためだ。 今もハリウッド映画のオファーが二編も入ってきたができないから惜しい。
(くやしいよね。10年やった成果が花開こうとしてるときなだけに。。。でも兵役はまた一段と君を成長させてくれると思う。芸能界以外のことを知ることで、俳優としての幅も広がることでしょう。そして、そのことを君が一番感じているんだろうね。それにしても入隊までは勉強かぁ・・・あ、もう日本語はやめるのね・・・悲)

--除隊後計画は。

▲除隊後には私を米国市場に投げてしまうつもりだ。 米国で常駐しながらアジア、韓国俳優としてまともに勝負をかけてみたい。 最近アジア系'ファーイースト ムーブメント'のビルボードチャート1位便りがあったが米国でアジア歌手が成功する可能性は希薄だ。 だが、有名映画会社、配給会社が後押しされるならば俳優では挑戦してみる価値はあるようだ。
(キターーーーー!!そうだそうだ!アジアなんて小さな市場は後輩たちにくれてしまえ!!!笑 本物のワールドスターになる日まで私は応援すると決めているからね・・・)


--この頃アイドル グループらが音楽市場を導くのにどんな気がするか。

▲10年前'私もアイドルだったのか'と思う。 ハハ。 私より踊りもよく追考さらに素敵な人はずっと出てくる。 また、人々は新鮮さを好むのでずっと次の船に乗り換えつづけるだろう。 それで私は'代替されることのできない人にならなければならない'という言葉が好きだ。 後輩らに後日今の思い出をかみ締めるだけで十分とするならそのままで、一生職業だと感じれば勉強しろと言いたい。
(本当に世間ってやつをよく知ってる王子。考えに甘さがないのだね。。。やはり彼は唯一無二の人間だと思う)


--海外進出の先頭走者なのでアジア圏のK-POPブームが満たされる。

▲もう韓流のバブルの泡ではなくて、席を占めるようだ。 アジア圏で歌で勝負することができる場合があるのでとても有難くてすばらしいことだ。 もうK-POP歌手らが自らを管理してその流れをよく続けさせなければならない。
(ざんねーーーん。まだまだ日本では一部の人気グループだけのものだと思うよ。ここから!!だと思うけど。がんばってクオリティをあげてるアーティストさんの足を引っ張らないでほしい。。。なんだか変な方向に流れてる気もするし・・・)

--映画'レッド マフラー'(仮題)に出演するけれど。

▲韓国で戦争が勃発するという仮想シナリオなのに素晴らしい戦闘機操縦士で登場する。 戦闘機に乗る練習をしている。 今月末から撮影が入る。
(えーーーーー飛行機のるの??大丈夫?大丈夫?危ないことはやめてーーー。今月末から撮影ってコトは、やっぱり今日はオフかなぁ

--中年のピを想像するならば。

▲年齢がしばらくいったら、放送でタキシード着て踊りたい。


(中年のピを初老のsizukaが見に行くから、お互いがんばろうね 爆)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0004908404

私のヒトリゴトはあまり気になさらないでね。

ほんとウリジフニは、人として尊敬できる人だと改めて思うのでした。。。



news Rain君のこと | 【2011-02-12(Sat) 16:27:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
