


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

次の映画がきまる。(ちょっと追記)

ピ シンセギョン、『空に生きる』に出演..

トップスターピ、シンセギョンが『空に生きる』への出演を確定した。
ピとシンセギョンは『空に住んでいる』(製作ポケットエンターテインメント、CJエンターテイメント、監督キムドンウォン)の出演を最近確定した。 『空に住んでいる』は、とシンサンオク監督の1964年の『赤いマフラー』のリメイクで推進された作品。 韓国戦争60周年を記念して、昨年から制作を進めてきた。

CJエンターテイメントが意欲的に推進しながら、これまで計画してきたピとシンセギョンに出演を最終決定した。 ピはKBS 2TVドラマ『逃亡者PLAN B』を終わらせた後、『空に生きる』を入隊前の最後の作品に選んで注目される。

シンセギョンはソンガンホと撮っている『緑の塩』以来、ピと呼吸を合わせることになった。 『空に生きる』には、ピ、シンセギョンのほかにユジュンサンとイハナ、キムソンスが出演を決定した。

早ければ今月末から撮影に入る予定だ

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002067331

今月末から映画かぁ

あらまぁ、シンセギョンさんがあまりにもグラマーーなお嬢さんでびっくら

シンセギョン

SHINeeのジョンヒョンさんと交際されている??

彼氏もちかぁ

ふんふん♪(←深い意味はないよ 

シンセギョンさんプロフィール 
http://spysee.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%B3/1601818/#lead

■■■■■シン・セギョン (Sin SeGyeong.신세경) ■■■■■
[PROFILE]
生年月日:1990年7月29日
身長:166cm
所属会社:ナムアクターズ
デビュー:1998年ソテジ『Take 5』ポスターモデル
[ドラマ]
『屋根突き抜けてハイキック』(2009)
『善徳女王』(2009)
『土地』(2004)
[映画]
『オガムド』(2009)
『シンデレラ』(2006)
『マイ・リトル・ブライド』(2004)
シン・セギョンは1998年、9才という幼い年齢でソテジのアルバムにモデルで登場して、幼い子供にしては神秘で不思議な魅力と表情で、人々の視線を一身に受けてデビューした。その後、映画『マイ・リトル・ブライド』でムン・グニョンの友人役で出演するなど子役で活動した彼女は、高校2年の2006年、映画『シンデレラ』を最後に、学業に集中するため芸能活動を中断して平凡な高校生活を送る。成人したシン・セギョンは2009年『善徳女王』で天明王女の子供時代を演じて、確かな演技力を土台に視聴者に深い印象を与えてカムバックしたが、その後映画『オガムド』ではベッドシーンまで披露して、成人演技者への変身を試みた。シン・セギョンは現在大韓民国を熱狂させているシチュエーションコメディ『屋根を突き抜けてハイキック』に出演して、「ハイキック熱風」を起こしている。また清純な顔にグラマラスなボディでポストキム・ヘスに選ばれたりもする彼女は、現在大韓民国の男性のロマンだ。魅力的な容貌と演技力まで認められているシン・セギョン!今後の歩みに注目したい俳優だ。


ニコ動に「オガムド」の某シーンがありました。
うおーー。お。ぱい大きい~ うらやま~(おばちゃん何いってるだ)

まだわかいんですね。21歳。

大韓民国の男性のロマンだって!!!(爆)

ジフニ~たのしい仕事だね(笑)


ジフニ元気かな?




'Red Muffler' | 【2011-02-05(Sat) 21:42:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、オヤジになってるよ。(笑)
でも、すごいお。ぱい

ヤバイなぁ~。ジフニ。

彼氏持ちに、萌えちゃったりして。
後輩のだし。
ヤバイなぁ~。嫌な予感がする。
まっ、当たったことはないのでご安心を。

入隊前の最後の作品だから、いい作品になるといいね。
次に繋がるよ作品になってほしいな。

しかし、ジフニヤバイなぁ~(笑)
2011-02-06 日  02:34:39 |  URL | きよきよ #- [編集]
> sizukaさん、オヤジになってるよ。(笑)
> でも、すごいお。ぱい

あはは。
だってやっぱり目が行くでしょう???
>
> ヤバイなぁ~。ジフニ。
>
> 彼氏持ちに、萌えちゃったりして。
> 後輩のだし。
> ヤバイなぁ~。嫌な予感がする。
> まっ、当たったことはないのでご安心を。

いやいや
彼は共演者にマジ恋しちゃいそうだよねーー。
性格悪いといいなーー(どんな希望だよ 笑)

>
> 入隊前の最後の作品だから、いい作品になるといいね。
> 次に繋がるよ作品になってほしいな。

伝説になるような映画だといいね。
でもリメイクだしなぁ

>
> しかし、ジフニヤバイなぁ~(笑)

うん。やばい。
でもすぐ入隊だから(爆)
2011-02-06 日  21:21:36 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
