スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最愛のジフニから新年の挨拶

今日もジフニさんはツイってくれました。

여러분... 새해 복 많이받으세여^^ 2011년은 모두에게 행복한 멋진 한해가 되었으면 좋겠습니다... 사랑하는 구름~ 늘 당신들의 응원과 사랑 고맙습니다!

皆さん...新年あけましておめでとうございます(福をたくさんうけてください)^^2011年はみんなに幸せな素敵な一年を願っています...最愛の雲〜いつもあなたたちの応援と愛ありがとうございます!


ってな感じかな?

最愛の雲~

むはははは。(ジウの笑いをまねっこ)


実は、今日災難に見舞われまして・・・
一日大変だったのです。
だから、ジフニがこうして話しかけてくれて(私にじゃないって?
すごく救われた気持ちなの

きっとジフニはこうして(自分では気づいていないかもしれないけど)
たくさんの人を喜ばせたり、感動させたり、
悲しみや苦しみのなかにある人に光を与えてくれている
そういう人を
スターっていうのかな?

news Rain君のこと | 【2011-02-03(Thu) 21:23:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
パソコンからは久々なので、かわいくてびっくりしたよv-10

やっぱし、最愛の雲~うれしいよねー。
私もうれしかったもん。

嫌な事は忘れて、またジフニがつぶやくのを
待ってあげようね。

2011-02-04 金  17:50:52 |  URL | きよきよ #- [編集]
> パソコンからは久々なので、かわいくてびっくりしたよv-10

むははははは。
私も乙女なのよ~v-238

> やっぱし、最愛の雲~うれしいよねー。
> 私もうれしかったもん。
>
> 嫌な事は忘れて、またジフニがつぶやくのを
> 待ってあげようね。

ありがとーーーー。
ジフニのつぶやきに規則性がないところが
たまらんね~v-10
2011-02-05 土  21:30:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
