スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国に戻っているもよう。

昨日クルム部屋に上げてくれた写真にいまいち萌えず
CMだということなので
きっと大人っぽいCMができているんだろうと期待することにした・・・

といいつつ不完全燃焼ちうなのさ、私。

そんなジフニさん
朝起きたら深夜につぶやいてくれてました。

세시봉 선배님들 존경하고 또 존경합니다 ... 노래하고 좋아하는걸할수있고 우정이 있다는것 선배님들이 계시기에 저희들이 있습니다 오늘 눈물나는 노래와 말씀들 감동이었습니다...

どうやら↓の番組をみてついったのではないかと言われていますが、真相はわかりません


ジフニツイッター評論家といたしましては(今、なりました 笑)
とてもいいつぶやきだと思いますです。

こういう普通のなにげない一言がいとおしいのです


旧正月は家族と過ごすらしいと書いてありましたね
記事では。
http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201101312145493&sec_id=540101&pt=nv
家族と一緒にする説を送る。節日時ごとに海外にスケジュールだったが、今度だけは国内にとどまる事にした。彼は、"読者の方々も、家族と一緒に温かい時間を送ってほしい"と願った。3日家族との順番を過ごした後、母が祀られた京畿道納骨堂を訪れる予定だ。連休直後から、国外で繰り広げる公演の準備に入る。

よいお正月休みをお過ごしくださいね。


昨夜はジフニさん、関西風おでんや??で目撃されてます。
(ソウルにそんなお店もあるのね・・・)
Sin Se Kyungさん、Kim Sung Sooさん Yu Joon Sangさんと一緒だったそうです。
次のお仕事の絡みかもしれません。。。




news Rain君のこと | 【2011-02-02(Wed) 13:59:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これからポチポチと、つぶやきシローになるのかな?それとも休暇限定なのかしら?
ツイッター評論家のsizukaさん。どうでしょ~v-391

そして昨日は関西風おでん屋?なんだろう(爆)
次のお仕事って事は「赤いマフラー」の人とかな?もう親交を深めているのかな?
また第3のベッカさんが出現するかぁ~v-10v-10 (因みに第2はジョンジンさん~^^;)
2011-02-03 木  13:06:37 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> これからポチポチと、つぶやきシローになるのかな?それとも休暇限定なのかしら?
> ツイッター評論家のsizukaさん。どうでしょ~v-391

今日は、「ただヒマだった」と推測しますv-391

> そして昨日は関西風おでん屋?なんだろう(爆)

和食のお店が冬はおでん屋さんになる???(笑)

> 次のお仕事って事は「赤いマフラー」の人とかな?もう親交を深めているのかな?
> また第3のベッカさんが出現するかぁ~v-10v-10 (因みに第2はジョンジンさん~^^;)

たぶんそうだねーー。甘え上手なジフニだから、きっとヒョンにかわいがってもらうはずv-290
2011-02-03 木  21:35:41 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
