スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GOラブちゅうにゅう~

0:58ですよーーー。
GOペンのみなさま、お見逃しなく!!

1月30日人気歌謡



ドゥンは黒髪もええですなぁ

1:38からカメラさん、いい仕事してますよ~
ジュンの横顔


ところでこのGDとTOPと一緒に踊ってるヨジャダンサーさんですが
ジフニ絡みでみたことある方でしょうか?
似てるだけ?それとも私が以前のビッベンのDVDを見せていただいてるので
「前に見たことある」と思ってるだけかな?


一位はトンバンさんが3週連続だそうで。。。
こりゃ、手ごわすぎる相手なのですわ。。。。



MBLAQ | 【2011-01-31(Mon) 17:09:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんはじめまして。
以前から読ましていただいてます(^^)
このダンサーさんはレジェンドツアー辺りからはRAINさんとペアダンスの時等にメインで踊っている方だと思いますよ。以前でいうとファヨンさんパートですかね。
BBやPMさんとこでも割と目立つポジションでお見かけするので、きっとヨジャダンサーでトップクラスの方なんでしょうかね?(^^)
もう知っていたら失礼しました!!
大変遅ればせながら3周年おめでとうございました。
2011-02-03 木  20:41:21 |  URL | ねこ #- [編集]
はじめまして。ようこそv-410

> このダンサーさんはレジェンドツアー辺りからはRAINさんとペアダンスの時等にメインで踊っている方だと思いますよ。以前でいうとファヨンさんパートですかね。

やっぱりそうですよね??
わたしも、レジェンドの動画を見直して
似てるだけ??同じ人だよね??と思いました~

> BBやPMさんとこでも割と目立つポジションでお見かけするので、きっとヨジャダンサーでトップクラスの方なんでしょうかね?(^^)

そうでしょうね?GDと踊ってるとものすごく上手に見えますもん。
背も高くて、歩き方もかっこいい!!
でもジフニと並んでいると、
「ま、普通かな??v-389」なんて思ってしまうのは(笑)
ジフニのダンスがうますぎるせいなのか
ジフニと踊ってることに不満なのか(爆)


> もう知っていたら失礼しました!!

いえいえ、教えてくださってうれしかったですっ

> 大変遅ればせながら3周年おめでとうございました。

ありがとうございます。
また、いつでもいらしてね~。
2011-02-03 木  21:41:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
