


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のコア。MBLAQ!!

今日のミュージックコア。

ジオの声に疲れ?
ジオ~、乾燥の季節だからのどを大事にね(今日も過保護ママ 
加湿器とか空気清浄機とか
やたら丈夫なカラダのジフニヒョンには、伝わりにくいと思うけど
買ってもらうのよ~
(過保護なママは、せいぜいのど飴くらいしか買ってあげられなくてごめん)

あと、美しいドゥンの目の下にくまちゃん??
メイクだよね?童顔だからちょっと大人メーク 
(おいおいクマは大人メークかい?)

ミルの動きがええのよ
時計をミルところ(1:09)からパートのラップに感情のせて動けてる感じかなぁ?
まだまだ成長ちうだな~ミルちゃん。





ジフニがJYPに栄養剤をもらってるみたいだから
君たちもヒョンから強奪していただいちゃいなさい~


MBLAQ | 【2011-01-29(Sat) 18:18:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
