


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

記念日だった・・・(笑)

わがブログRain days♪ 本日3週年を迎えました~

正直なところ、るみぴょんにメールもらうまで忘れてました。

(今週は忙しくて・・・ってちょピっと言い訳

ほんとうに、読者の皆様に支えられての3年間だったと思います。

ジフニの動向・記事について

私なりの記録のため、想いをつづっているブログなのですが

同じ想いの誰かと出会えることはうれしいし

違う意見をいただけることは、おもしろいし、ありがたい。

知らなかったことを教えていただけることにもたくさん感謝。

今年は王子も兵役に行くことが決まっていて

王子のいない時間をどう埋めようか、と不安な気持ちになりますが

世界のどこかでチョンジフンががんばってること

これまでにRainからもらったたくさんのこと

それだけで十分な気がします。

20080128

今ジフニはどこにいるのかな?

ヨーロッパかな?アメリカかな?

10年ぶりのお休みを満喫ちうかな?

sizukaのつぶやき | 【2011-01-28(Fri) 17:33:30】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-28 金  21:44:16 |  URL |  # [編集]
お祝いのコメントありがとうございますv-238
とても感激いたしました。

またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ふふふ。あの名曲がお気に入りなんですね~
あれはもう・・・・
ファンにはたまりませんよね~e-349
2011-01-29 土  15:51:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
