


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

身勝手なファンの心理

今日は携帯から。

漏れ聞こえてくるうわさ話では







ジフニさんは、今パリだそうで。

ベッカヒョンも同行されてるとか

ズボン買ってたとか

和食屋さんで食事とか

撮影のお仕事のほかにプライベートも楽しんでおられる様子

良いことです。

今まであまりそんな時間を

あえて取らずに

ひたすら走り続けてきたものね。


なんて、余裕のコメントしてますが

これが「恋人同行で」なんてことだったら

(♯`∧´)

仕事についてくんじゃないわよ‼

なんつって、彼女さんにいちゃもんつけるんだろな~

ベッカさんは、いいのよ~ん。

深い意味はないわよ~ん。
未分類 | 【2011-01-18(Tue) 12:26:18】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは~~

わかる!!!
わかります!!!

恋人同伴なんてことが・・・
後から聞こえて来たら

何それ~~
ありえんって言ってしまいそう

忙しい日々を送っていたんだから
そんな時間も大切だって思いながらも
やっぱりショックだわ(TT)

いつまでもベッカさんとラブラブでいて欲しいと
願ってしまいます(笑)
ベッカさんには彼女できたので・・・
ベッカさんの彼女はいたりしてね~
2011-01-18 火  21:46:35 |  URL | ミミ #4jeLTJQM [編集]
ね~ベッカさんは、許す。
不適切な関係(@ ̄ρ ̄@)でも、許しちゃう。

ベッカさんの相手ってバニラルーシーのペダヘさんという方⁇それとも、ほかにも⁇
ダヘさんの否定報道を見たので、なーんだ、ちがうんだ~とホッとしてたの。
やっぱりつきあってる方いるの?(T_T)
いやん、ベッカさんはジフニといて~。
2011-01-19 水  12:56:35 |  URL | sizuka@けいたい #- [編集]
ベッカさん、浮気してるのー(笑)
私も、否定記事が出たから、安心してたのに。て、なんで、そういう時は記事をしんじるのかしら?
とても、都合のよい感情を持っている私。
ジフニの時は、最後まで疑うのにね。

彼女いてもおかしくないよねー(ToT)/~~~
でも、いないでほしいわ。

だってジフニが、(泣)

私も不適切な関係応援します(((o(*゜▽゜*)o)))
2011-01-19 水  18:58:18 |  URL | きよきよ #- [編集]
ベッカさんはジフニのものよぉv-259(笑)
でもねー。皆さんいい年ですから
やっぱりしょうがないですよねん
v-157v-156
素敵な彼女とデート。
ベッカひょん、いいと思いますよっv-238
でも
ジフニはだめぇぇーーーv-40
幸せになってほしいと言いつつの
この身勝手さ(笑)
sizukaさんのタイトルどおりだわv-411
だって
ジフニが付き合ってるらしいと聞くとv-406だし
別れたって聞くとv-389v-389。。。v-438
悪魔の心が表れるのよ。。。
ファンの距離に泣くv-406
でも。。
実際ジフニと自分がなんて
地球がひっくり返ってもありえないけどv-403
考えてみたら。
一緒の生活は結構きついと思うわ~。
1潔癖症
2完ぺき主義
3仕事でほとんど家にいない
4ずっとトレーニングしてる
5プライベートない
6ないこともないことも記事に書かれる→疑ってしまう

ほらーーーv-411
やっぱり夢みるだけにしとこう~v-413

2011-01-20 木  08:40:57 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> ベッカさん、浮気してるのー(笑)
> 私も、否定記事が出たから、安心してたのに。て、なんで、そういう時は記事をしんじるのかしら?
> とても、都合のよい感情を持っている私。
> ジフニの時は、最後まで疑うのにね。

そうそう。
ベッカさんの優先順位もきっとジフニが一番よv-219

>
> 彼女いてもおかしくないよねー(ToT)/~~~
> でも、いないでほしいわ。
>
> だってジフニが、(泣)

同感。

>
> 私も不適切な関係応援します(((o(*゜▽゜*)o)))

あはは。
ベッカさんはジフニのもの~。
腐女子はいってる私たち(笑)
2011-01-20 木  10:58:14 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ベッカさんはジフニのものよぉv-259(笑)
> でもねー。皆さんいい年ですから
> やっぱりしょうがないですよねん
> v-157v-156
> 素敵な彼女とデート。
> ベッカひょん、いいと思いますよっv-238

まあねー彼らも恋愛したいよね。
・・・一応理解を示す

> でも
> ジフニはだめぇぇーーーv-40
> 幸せになってほしいと言いつつの
> この身勝手さ(笑)
> sizukaさんのタイトルどおりだわv-411
> だって
> ジフニが付き合ってるらしいと聞くとv-406だし
> 別れたって聞くとv-389v-389。。。v-438
> 悪魔の心が表れるのよ。。。

そりゃーーもちろんファンの心理だわよーー。

> ファンの距離に泣くv-406
> でも。。
> 実際ジフニと自分がなんて
> 地球がひっくり返ってもありえないけどv-403

妄想は自由だからv-8
っていうかね、芸能人って夢を売る仕事なんだと思うよ。
結婚詐欺じゃないけど
デート詐欺じゃないけど
ファンに恋させてナンボというか・・・

> 考えてみたら。
> 一緒の生活は結構きついと思うわ~。
> 1潔癖症
> 2完ぺき主義
> 3仕事でほとんど家にいない
> 4ずっとトレーニングしてる
> 5プライベートない
> 6ないこともないことも記事に書かれる→疑ってしまう

わはは。
私、たまに帰ってきてくれるだけでいいよーーー(笑)

私にトレーニングしろといわれると困るけど。。。
あと、ご飯を残さず食べろっって言われると困るv-356


> ほらーーーv-411
> やっぱり夢みるだけにしとこう~v-413

夢見るのは自由だよね~v-344
2011-01-20 木  11:04:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
