


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のミュージックコア



スンホの仁王立ちがかっこよく見えてしかたない

ジュンは最初のソロのところの顔がいいよね~ 0:16~
怒った顔から切ない表情になって色っぽい顔になる 0:21
うまいなー。

ジオはさぁ
いいよね~(もうただのなんでもよかファン)
ジオを疲れさせないようにお願いしますよーーー。
この子の声に疲れがでちゃうと困るんで!!!(過保護なママ

Stay in my Heart~♪の振り付けも好き
(ホントはMVのほうの振り付けのほうがすき)


ミルのラップからドゥンのラップになって前に出てくるところの 1:17~
フォーメーションがすごーーくすきなの 

んで、ジュンがHANDS UPしながらでてくるところもかっこいーーー。

最後のラップ 2:30~
ミルとドゥンの掛け合いが
前2回よりもうーーーーんとかみ合ってたので、安心しました。
良くなってるよ~。

3:00
兄さん2人のクライマックスは見ていて気持ちいい。
アーティストって感じがします(べたほめ)

こちらはCry


衣装が王子様のよう


ちょっと疲れてるかなぁ?ふぁいてぃんだよーーーー。










MBLAQ | 【2011-01-16(Sun) 17:27:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
