スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のMBLAQ Mカ



A+ちゃんたちがんばってましたねーーー。

ツイッター上では、ジオやミルがA+にお礼を書いていました。

ああ、昨夜はジフニさんもオモロなツイで笑わせてくれましたが・・・



CryもStayも良かったです。

Cryのジオの衣装はどうかとおもうけど
(きんたろうの はらかけににてる なんていえません)

ミルちゃんの動きが?と思う瞬間はありますが、大きな失敗はなかったし

GOも緊張のせいか
ちょっと不安定になりドキっとしましたが、なんとか大丈夫でした。

スンホリーダーはほんと安定してますね。
スンホの存在感はMBLAQにはなくてはならないものだと感じました。

はいはい

こんなモニターを聞かせてほしい。。。とジフニさんはつぶやいたんだよね、最初。

その後が

・・・

ID替えたいけど、わかんない。。。だとか

一年になるのになにもできない。。。とか

もーーーーかわいすぎますぅ

こんな機械オンチのジフニさん
ダンスバカのジフニさんが大好き



Stayを繰り返し聞いてると
さびのところで れいにずむ れいにずむ♪ と歌いたくなるのはわたしだけだろうか??

不思議~(Rain病 重症患者特有の症状です



Blaq Styleの中で今気に入ってるのがこれ

R&Bが効いてる大人っぽい曲がいいなーーー。
ラップ以外ぜーーーんぶジオで聞きたいなんていったら、怒られる???(笑)



MBLAQ | 【2011-01-14(Fri) 12:59:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
