


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

嫌疑がはれた

歌手ピ'横領疑惑'無嫌疑

ソウル中央地検調査部(部長検事ソン・ジュンホ)は30日モデル料を横領したという疑惑などで告訴された歌手ピ(実名チョン・ジフン)に対して無嫌疑処分した。

今回の事件は李氏が去る4月"チョン氏が大株主であるJファッション業者に2008年20億ウォンを投資して損害をこうむった"としてチョン氏などJ社関係者8人を特別経済犯罪加重処罰法上横領疑惑などで告訴しながらふくらんだ。

李氏は告訴状を通じて"チョン氏などJ社関係者たちはJ社を設立しながら株式納入金25億ウォンを仮装納入して商業登記簿に記載して、チョン氏のモデル料20億ウォンも横領した"と主張した。

以後検察は告訴人調査を始まりに本格的な捜査に着手したが、今回の事件の場合、被告訴人らが多くてこれらの資金流れを追跡するのに時間がたくさんかかりながら捜査が長期化した。


http://news.nate.com/view/20101230n19831

かんがえれば
かんがえるほど

あったりめーだ

な結果です♪

つぶやき about Rain | 【2010-12-30(Thu) 22:14:14】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今年も栗きんとんがおいしくできたよv-459

sizukaさん、
今年は沢山お邪魔させていただいてありがとうございました~v-415
ジフニへの熱い思いを一緒に語れてたのしかったですv-346

来年もぜひよろしく~v-411
今年のしめくくりとして
疑惑がはれたこともめでたいしv-421
jypのこともよかった・・ということに
したいなぁぁv-409
jtuneなくならないよね?

sizukaさんの言いたい事わかります。。
私も同じ気持ちだからv-406
ジフニが初めて先頭に立ってはじめた
事だから。。。このまま終わってしまうのは
正直。。
そんな事になるとは思わないんだけど。。
ちょっと不安ですね。

でも。
どうなっても
ジフニの雲であることにはかわりないしv-91
ジフニを信じてますv-410
叉来年も語りましょうv-398
よろしくお願いしますv-279v-346
2010-12-31 金  16:58:53 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> 今年も栗きんとんがおいしくできたよv-459

いいな♪いいな♪

私は、伊達巻となますを作って・・・すでにあと少ししか残ってない(笑)
>
> sizukaさん、
> 今年は沢山お邪魔させていただいてありがとうございました~v-415
> ジフニへの熱い思いを一緒に語れてたのしかったですv-346

私のほうこそ、こんな小さなブログを盛り上げていただいてうれしかったです♪

>
> 来年もぜひよろしく~v-411
> 今年のしめくくりとして
> 疑惑がはれたこともめでたいしv-421
> jypのこともよかった・・ということに
> したいなぁぁv-409
> jtuneなくならないよね?

Jtune Campはなくならない。。。と思う。。。

>
> sizukaさんの言いたい事わかります。。
> 私も同じ気持ちだからv-406
> ジフニが初めて先頭に立ってはじめた
> 事だから。。。このまま終わってしまうのは
> 正直。。
> そんな事になるとは思わないんだけど。。
> ちょっと不安ですね。

きっと大丈夫。
なにがあっても彼は乗り越えていくし
私たちはついていく^^



>
> でも。
> どうなっても
> ジフニの雲であることにはかわりないしv-91
> ジフニを信じてますv-410
> 叉来年も語りましょうv-398
> よろしくお願いしますv-279v-346

はーい。来年もよろしくです♪
2010-12-31 金  20:45:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
