


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末のご挨拶。おとっけ おっとけ♪

今年もいよいよ終わり。

ジフニに始まりJYPに終わる2010。

JYPて・・・

きゃーーー石投げないで~  




31日のアデュには、また更新に来るとは思いますが、
とりあえずご挨拶。

今年もこんなまったりブログにおつきあいいただきまして

みなさまには感謝・感謝です。

来年はいよいよジフニも入隊。

その日が来るまでいっしょに走ろうぞ!!!!



JYPN
JYPEのツイッターから。


これは先日も貼ったのJYPN。師匠とコラボの


こっちがもと歌MV 박진영  「 난 여자가 있는데 」


なんだかすごいすきなんだけど。

ギターの感じが。

チニョン兄のMVを見ればみるほど、ジフニはJYPの影響受けすぎだなってww


というわけで、
←のプラグインはCNくんから

リスペクトJYPに変更されております



以下いつも見に来てくださるみなさまへ

昨日ツイッターで教えていただいたお宝動画のおすそわけです。

バックダンサー時代のジフニ。このころからファンがいたのは有名な話。
http://www.youtube.com/watch?v=Nszl5IfNz3Q



ほかのダンサーと比べると、ほんとジフニの動きってうつくしい。
まさにダイヤの原石

同じ時期の番組。
http://www.youtube.com/watch?v=tBdNF3A6ieQ


こちらはJYPの迫力に驚きます。
衣装にも驚きますが(爆)


アデューコンサに参加される皆様
寒い韓国を熱く満喫してきてください。
報告&レポ&珍道中お土産話 ぜひぜひお聞かせくださいね。
sizukaのつぶやき | 【2010-12-29(Wed) 16:29:44】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
逃亡者が終わってから入院中の義母が悪化し&仕事もカキイレ時のダブルパンチで
この一ヶ月すっかりジフニから逃亡者でした(T_T)
DRに年内は何とか大丈夫!とお墨付きを貰い韓国行って来ます。
成田で旦那様から電話がかかっても出ない!と心に誓う悪い長男の嫁(^^ゞ
全く今のジフニの髪型が爆発状態さえ?だけど(爆)頑張って行って来ます(^O^)/
シズカさん。良いお年を( ^^)Y☆Y(^^ )
2010-12-30 木  04:31:58 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 木  09:48:43 |  URL |  # [編集]
今頃韓国の空の下かな?

毎日毎日がんばってるるみぴょんだから、
ご主人も快く出してくださるんだと思いますよーー。
私の分も叫んできてね~

2010-12-30 木  20:32:14 |  URL | sizuka625 #- [編集]
するどいご指摘ありがとうございます~v-238

おっしゃるとおりですねーーー。

ジフニしか見てなくて気づきませんでした(どんだけ一点集中なんでしょうv-407

同じ時期の別番組でしょうね、きっと。

ありがとうございました。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
2010-12-30 木  20:36:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
