スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッカさんのこと

'脳腫瘍手術'ベッカ"ピ、私が勇気を失うのか"口をふさいで泣いた

[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]脳腫瘍手術を受けたコヨーテのベッカが長い間の友人ピに感謝の挨拶を伝えた。

ベッカは28日午後放送したSBS '強心臓'にびっくり出演して"最も感謝したい大切な友人がいる。 まさに空だ"と話した。


彼は引き続き"脳腫瘍がかかったという便りが知らされた当時ピは海外公演中だった。 そのような彼がわが家に訪ねてきた"として"(本当に)ジフンはご存知のとおり強い友人だ。 だが、私が脳腫瘍がかかったという消息を聞いて泣いたよ。 8年ぶりに泣く姿を見た"と付け加えた。

ベッカは"ジフンは(私が勇気を失うかと思って)口をふさいで泣いた。 そうして'私は感触が良い。手術うまくいくのだ'と話したよ。 その言葉が大きい力になった"と感謝の挨拶を伝えた。

彼はまた、この日放送で自身の腫瘍写真を公開して"脳腫瘍の便りに'なぜ出るんだろう?'という気がした。 手術がうまくいったのに傷跡が嫌いで見たくなかった"として"手術直後には人も会いたくなかった"として当時大変だった状況を回想することもした。

一方この日放送ではキム・アジュン、パク・シニャン、オム・ジウォン、チョン・ギョウン、キム・ジソン、チャン・ハンジュン監督、アン・ムンスク、ムン・チョンシク、ティアラ遅延、小宴、チョ・ジョンリン、帝国の子供たち狂喜が出演してよどみない話し方を誇示した。


http://news.nate.com/view/20101229n00750





つぶやき about Rain | 【2010-12-29(Wed) 15:42:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
