スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニさんからメッセージがあがりましたよ。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=13&bSeq=472

こんにちは^^チョン・ジフンです2010-12-28

こんにちは^^チョン・ジフンです。

今回の冬はとりわけ寒いようですね.. 12月寒波で30年ぶりに最も寒いクリスマスだったそうです。

必ず! 服暖かくきちんと着て健康留意して下さい

今日このようにごあいさつするのは、ほかでもない最近公開されたジニョン兄との意気投合に対して申し上げるためです。

互いにパートナーで最高のシナジー効果を期待するという単純なパートナーでの戦略提携であるだけで

私がJYP所属になることはありません。

また、私はJtuneエンターテイメントの所属芸能人というだけで会社と関連したいかなる持分もなくて、

権利も行使することができないということをもう一度申し上げるところです。

これに誤解される方々がなくなるように願います。

また、このように私がジニョン兄と意気投合することになった理由はジニョン兄といろいろを議論した結果、軍隊入隊する前まで多様な新しい姿をお見せすることができるということ、

そして10年前ジニョン兄と会ってピという名前で始めたので入隊前に締めくくることも兄と一緒にするのがお互いにとって意味深いことだと考えたためです。

その間ピという名前に20代の10年全部を捧げたようです。

その長い間の時間の間私を愛してくださったすべての方に本当に感謝申し上げて

もう2011年ですね.. 30代を始める私にまた他の世の中が開かれるという期待と胸のときめきでいっぱいです

久しぶりに師匠様と意見を集めただけに皆さんにどんな姿をお見せできるか私も期待が多くてまたとてもわくわくしています。

ファンのみなさんには最高のショーをお見せすることが回答だと思います。おおいに期待していつも応援お願いします

寒いですが健康気を付けてください。いつもありがとうございます^^新年福を沢山もらって下さい~

チョン・ジフン拝





ジフニの言葉はいつも翻訳機をかけても丁寧さが伝わってくるわ。

そして年を重ねるごとに内容の重さが増してくる。

このメッセージはファンへのメッセージなだけではない

お金が絡みすぎておかしくなってしまった彼の周りの人たちへのメッセージでもあると思う

どうか兵役まで思い切り活動させてほしい

短い時間に思い切り活動するためには

自分で舞台の交渉や資金調達までやってちゃ、時間が足りない。

ジフニの能力は舞台の上で、カメラの前で100%発揮するべきものだもん。

残念ながらJtuneでは、それは無理なんだな。

自分でやりすぎたのかも知れない

社長やスタッフの能力があったかなかったかは知らない

(態度の悪さは世界中の雲が目撃しているが 笑)

ただ

Jtuneにマネジメントのプロがいなかったということは明らかだ。

Jtune、ドラッカーよみなはれ

と「もしドラ」を読みながら何度思ったことか。

あたしはね

このメッセージを読みながら泣けてきちゃったよ。

この3年、よくがんばったもん。

JYPはジフニを憎んでる説とか

利用したいだけなんていう若いファンもいるみたいだけど

私は

ジフニが困ったときに「助けて」と言える相手なんだと思ってるよ。


news Rain君のこと | 【2010-12-28(Tue) 16:27:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
