


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JYPがJtuneの筆頭株主。

なんだか、ほっとしています。

'ピ',パク・チニョンと再結合…JYP,Jtune最大株主

パク・チニョンとピ(実名:チョン・ジフン)が再結合する。

JYPエンターテイメントは27日自社役職員らの第三者配分有償増資を通じてJtuneエンターテイメント最大株主地位を確保したと明らかにした。

JYPは"最近Jtuneエンターテイメント所属歌手兼演技者ピがJYP所属プロデューサーのパク・チニョンに第3者配分、経営などを提案することによって議論が始まった"と説明した。 また、ピが来年軍隊に入隊する時まで歌手と俳優など芸能人として活動にだけ集中したいとしJYPエンターテイメントに会社の経営を引き受けてくれることを要請したと付け加えた。

会社側は"株主らとピの提案を検討したあげく肯定的な結論を下してJtuneの第3者配分有償増資に参加することになった"と話した。

JYPはこれに伴い、今後ピが芸能人として自由で活発な活動をできるように最大限支援してシナジー方案も模索する計画だ。

一方Jtuneエンターテイメントはこの日JYPエンターテイメントとパク・チニョンを対象に85億ウォン規模の第三者配分方式の有償増資を断行することにしたと公示した。 Jtuneは株当り1335ウォンに636万7027週を発行する。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=009&aid=0002378071

ジフニは入隊まで芸能活動に集中したいので、経営はJYPにゆだねたいと。

あのう。

Jtuneの社長とスタッフはジフニが芸能活動に専念できるようには、できなかったんですかねぇ?

ま、いいです。

JYPが面倒見てくれるなんて、それ以上うれしいことはない。

もどっちゃいなよう

といつも思っていたので(笑)

news Rain君のこと | 【2010-12-27(Mon) 10:14:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ほっとしましたv-409
ほんとにほんとに。。。
事務所のこと、いつも心配で
心にひっかかってました。
このままで大丈夫なのかってv-406
お師匠様におまかせするのは
ジフニにとって一番ほっとする
ことでしょうv-406
よかったね。。ジフニv-406
やっぱり心の支えはお師匠様
なんでしょうね。二人とも楽しそうv-347
この映像、もっともっと見たーーいですv-415

そういえばsizukaさんv-346さっぽろあたりが
騒がしいようでv-391v-362

もうちょっと南下していただける
可能性ありかしらv-421v-406
2010-12-28 火  08:14:32 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> ほっとしましたv-409
> ほんとにほんとに。。。
> 事務所のこと、いつも心配で

Jtune・・・ほんと心配だったものね・・・
JYPのこと信じてないピペンもいらっしゃるけど
私はジフニがJYPを信じてると思うから、それを支持したいな。


> この映像、もっともっと見たーーいですv-415

ほほほっ
また少し
ファンカメお借りしてきましたのでUPしますね。


> そういえばsizukaさんv-346さっぽろあたりが
> 騒がしいようでv-391v-362

ふふふ
そのようですね。こちらもUpしておきます~

> もうちょっと南下していただける
> 可能性ありかしらv-421v-406

あるといいですねぇ
2010-12-28 火  09:02:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
