スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2PMとれいにんぐ。 (fancam追記)

2010 JYP Nation Concert


http://www.youtube.com/watch?v=GwthNI5QbL4&feature=player_embedded


朝から激りぴですわーーーー!!!

思うにジフニさん、後輩たちを前にオーラMAXですよね?
もうっ
負けず嫌い王子なんだからぁ

2PMジュンス?ファンカメ

ときどき見切れていくジフニさんに萌え萌え
ふだんこういう扱いに慣れていないRainファンなので・・・爆


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=80jqZPFotbU

Junho focus ファンカメ
ジュノくん?踊りきれいです。
Rainのダンサーズ並みに踊ってます

http://www.youtube.com/watch?v=DgwW2lbBfsk&feature=player_embedded#!

news Rain君のこと | 【2010-12-25(Sat) 10:47:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
クルム入会から見てきました。
すごい親切だねー。v-7

私もかなり苦労して入ったからうらやましいかも。
でも、苦労してこそ入ったぁ~と感動するかもです。

マダムとはぐv-12
あのファンカメv-403
ありゃ絶対いちゃもんつけているお客だと思うに29票入れちゃいます。
JYP本当ジフニが見切れているなんてv-404
不思議な、ジフニファンとはらしからぬv-411のをみつけてきましたねー。
でもおけがで誰でもいいんじゃないって事が分かりました。
やっぱりジフニだわv-426

2010-12-25 土  15:31:31 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> クルム入会から見てきました。
> すごい親切だねー。v-7
>
> 私もかなり苦労して入ったからうらやましいかも。
> でも、苦労してこそ入ったぁ~と感動するかもです。

過去にはマスターさんがマスターさんという立場ではなく
親切心がかえって混乱を招いたことがあり
老婆心ながら毎回心配になりますよー。

>
> マダムとはぐv-12
> あのファンカメv-403
> ありゃ絶対いちゃもんつけているお客だと思うに29票入れちゃいます。

あはは。
あんなでかい人にいちゃもんつけられたら怖いけど
あのマダムなら、大丈夫だねぇきっと^^

> JYP本当ジフニが見切れているなんてv-404
> 不思議な、ジフニファンとはらしからぬv-411のをみつけてきましたねー。
> でもおけがで誰でもいいんじゃないって事が分かりました。
> やっぱりジフニだわv-426

まず2PMファンを敵に回すことを恐れずに言えば
彼らは人気あるけど
ジフニと並ぶと見おとりしちゃうね。
見切れててもオーラがすごいんだから(爆)
2010-12-26 日  22:00:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
