


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Nikon

201012161
201012162
201012163
201012164
201012165
201012166
かっこいい

以下
私のただのつぶやき

某韓国のRainファンサイトではDVD不買運動の機運が高まっておるようです。
DVDが売れようが売れまいが、ジフニに迷惑かかんないのであればいいかなと思うのですがね・・・私は。
ははは。

韓国ファンの気持ちわかるし。
どう考えても主役のジフニの出番少なすぎだもん。
出演者が多すぎて話がとっちらかってるのに、
準主役のつもりかもわかんないけど
主役の二人にはないラブシーン、デートシーン
クライマックスに恋人が死んでしまうという念の入れよう(笑)

日本での放送の際には、どのくらいバッサリいっちゃってるか
ものすごく楽しみですな。
(これ以上Rainの出番を減らさないでくらはい)


以下日記みたいなもん。


20101091

私はRainファンだということを隠して日常生活を送っているの^^
とくにママ友。

ところが折からのKPOPブームで
韓国に興味のない方々も中途半端にKPOPをご存知になってきてしまってねぇ

ホ ン ト メ イ ワ ク ダ ワ 笑

午後さんやビーストに興味をもたれて
話題に上がるわけ。

私ってば
もう数年KPOPにかかわってるわけで
情報も知識も
うっかり出ちまう。。。。
「あ、テレビで見たんだけどね」とか「ちょっと聞いたことあるー」とか
とってつけたような言い訳しまくり(爆)

だってここのブログがばれたら私の人格疑われそうなんだもん。

もうそろそろKPOPブーム終わってください。。。。。
CF | 【2010-12-16(Thu) 22:57:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
たしかに。
ブームっていわれるのは私も嫌な感じはするのv-409
心狭いかもだけど。
ブームって、あらしのように
去っていくものでしょ?
だから、かってに持ち上げて、突き落とされたりしても
かわいそうだし。。。若いグループの方々とかさ。
私は実はシャイニーが好きで。
もちろん、王子v-20とは全く違う意味でだよ~v-415
曲が好きだし。かわいいし。
息子もシャイニー好きなもんで、
一緒に聞いてたりしてます。
ただ、売れてくると
不思議な感覚におそわれるのです。
なんか、不安v-404
日本で取り上げていただくのはうれしいけど
いいようのない不安。。
これってなんだろうねぇぇ。。sizukaさんv-409
とにかく不安。。。
これはきっと本人達が一番感じている不安なのかなぁ。。。

ジフニなんかずっとその不安の中で戦ってきたのよねぇ。
ジフニぃぃ~v-406泣けるv-421
ずっとついていくからねぇぇv-406
2010-12-17 金  09:13:26 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
こんにちわ。

> だから、かってに持ち上げて、突き落とされたりしても
> かわいそうだし。。。若いグループの方々とかさ。

そうそう。今のKPOPブームって
誰かが作り上げて、飽きたら終わりみたいな雰囲気がとっても危うい気がします。

> 私は実はシャイニーが好きで。

あらっ
mimiさんはジフニ一筋かと思ってたわ^^

> 日本で取り上げていただくのはうれしいけど
> いいようのない不安。。
> これはきっと本人達が一番感じている不安なのかなぁ。。。

日本の活動をどこまで本気でやる気があるのかわからないなーって思うこともあります。
歌手たちにとって(所属事務所にとって、ではなく)日本って本当に魅力あるんだろうか???
と思ったり。。。

> ジフニなんかずっとその不安の中で戦ってきたのよねぇ。
> ジフニぃぃ~v-406泣けるv-421
> ずっとついていくからねぇぇv-406

ジフニは「自分で決める」立場を手に入れたと同時に
不安もバッシングも全部、受けて立つ覚悟があると思うの。
だから支えてあげないとね。。。

2010-12-17 金  17:33:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
