


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トマンジャも終わったことだし。

出ていた人も見ていた人もおつかれさまでしたぁ

2010120b

わたくし

リアル視聴はかかさずしておりましたが

はっきり言って、細かいストーリーぜんぜんわかってません。

公式サイトのあらすじも、内容を載せてくれてる記事も、ブログも、ほとんどみてないの。

3aさんでいただいてる日本語は大切に保管していますが、まだ見てなくて・・・・

なので、トマンジャ、語りません。


でも、夏から王子ががんばってたのは、ちゃんと見ていたよ。

心から応援してた。

だから、この完成したドラマは宝物です。

王子はツイッターでも書いていたとおり

ジウは心に保管して、ピとして走り始めているので

私たちもそのつもりでいなきゃね。

最終回の翌日のSPはせめてジフニのインタビューくらい入れてほしかったけど・・・

まあ、終わったことですから(笑)



20101209f

ぶちゃいくなのに、かわいい

20101209e

あ、やっぱりかっこいい

今日はこんな感じで、壊れていきますから、ついてこなくていいわよーーーーーん

(読者を置き去りにする管理人 笑)



20101209d

ねぇねぇ
こんなかっこいい人みたことある???

やっべぇ
同一人物とは思えない。

20101209a

仲が良すぎて困ります。

20101209l

ほんとにジョンシンさんのこと大好きだよね。

20101209k

かわいいヤツ。

20101209m

ところで、足が短すぎるんだけど、ジフニってときどき縮むの???

写真うつりで、こうも違う人っているかぁ??(ここにいます)

芸能人なのに。。。。

スーパースターなのに。。。。


20101209i

ワールドスターなのに。。。。

20101209h

いす、ないの?

すたっふー
いす、あげてよぉ

20101209g


うふ。
デートの記念写真 ↓
20101209j

すてきなカップルだね。

今回ナヨンちゃんに嫉妬心があまり湧かなかった。

いちゃいちゃも少なかったし

ジウの愛情表現もライトだったからかな?

言葉がわかるとまた違うのかも、だけど。

20101209n

ああ、やっぱり白タンクはさいこーーーだぜっ


前しか向いていないオトコを捕まえるのはほんとたいへん。

Rainは永遠のトマンジャかもね。




はしりだせー
はしりだせー
明日をむかえにゆこお~♪ 
(嵐を見ながら、ブログ作成ちう)


逃亡者 | 【2010-12-11(Sat) 22:58:22】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~v-10
逃亡者ほんとうに終わっちゃったんだよね。。。。
私もリアル放送は見てたけど、寝ちゃった所が多々ありまして
はっきり言って内容がv-361v-361です。
私とした事が最終回の一番最後も寝てしまい(爆)
「お前・・・ホントにファンかよ?」と言われても何も言えない冬2010ですv-400

もっと軽快なドラマになるのか?と思ったら結構ドンヨリ内容で
字幕がないと日本人にはキツイよね。。。。
でも、ジウってキャラはジフニにぴったんこな感じで良かったヨン。
愛すべきキャラだったん~v-415

今度はこの怪しい二人で「トミーと松」みたいな刑事のドラマが見たい~。
だけど・・・・この二人・・・ヤバくないv-405v-405
ジフニが子猫ちゃんにしか見えないだけど(爆)
仲が良いにも限度e-2ってモノがあるよね。。。。
男女カップルだってこんなにジャレないよね~。韓国では当たり前か?
韓国に行って検証してきます~(爆)

さぁ~私も午後の忙しさに向かって走り出しますぅ~v-290
2010-12-13 月  13:03:28 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 逃亡者ほんとうに終わっちゃったんだよね。。。。

おわっちゃったねぇ。
すぐに日本でも放送してほしいね。

日本語ついてたら、るみぴょんも寝ない・・・かな?

> もっと軽快なドラマになるのか?と思ったら結構ドンヨリ内容で
> 字幕がないと日本人にはキツイよね。。。。

途中からなんとなく脚本に大人の事情が絡みすぎて


アクションとコメディはジフニの見せ場なのに。
誰かさんの出番を増やしたから~かなぁ~e-450
おもしろくなくなっちゃったね。。。

> でも、ジウってキャラはジフニにぴったんこな感じで良かったヨン。
> 愛すべきキャラだったん~v-415

うんうん。
ジフニはほんといい役者さんだよね。

> 今度はこの怪しい二人で「トミーと松」みたいな刑事のドラマが見たい~。
> だけど・・・・この二人・・・ヤバくないv-405v-405
> ジフニが子猫ちゃんにしか見えないだけど(爆)

ヒョンに甘えるのうまいよねぇ

> 仲が良いにも限度e-2ってモノがあるよね。。。。
> 男女カップルだってこんなにジャレないよね~。韓国では当たり前か?
> 韓国に行って検証してきます~(爆)

ナムジャ同士じゃれあってるのをじっと見てる日本のおばさん。。。怖すぎるっ
韓国寒そうv-276
あったかくして楽しんできてねーーー
お土産話、おまちしておりますv-344
2010-12-13 月  17:45:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
