スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴールドディスク大賞

私たちがトマンジャSPで盛り上がってる間

ゴールドディスク大賞がありました。

記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=124529
 グループ少女時代と2AMが『2010 ゴールデンディスク授賞式』で栄誉ある大賞を受賞した。少女時代は9日午後、ソウル高麗大ファジョン体育館で開かれた『2010 ゴールデンディスク授賞式』で最高賞のディスク大賞を受賞した。

少女時代は昨年『Gee』でデジタル音源大賞を受賞したのに続き、今年はディスク大賞を受賞した。少女時代は今年「Oh!」、「Run Devil Run」、「Hoot」などを次々にヒットさせ、アルバム販売量も30万枚を越えるなど、音源とアルバム両方で人気を得た。

同僚たちのお祝いを受けながら舞台に上がった少女時代は、お互いを抱きしめて大泣きして受賞所感を伝えた。少女時代は「思ってもいませんでしたが、とても感謝します。大切に育ててくれた両親に感謝します。行かなければならない道をちゃんと探して行けるように照らしてくださる東方神起、SUPER JUNIOR、BoA先輩らに感謝します。」と話した。

グループ2AMは、デジタル音源大賞を受賞した。2AMは今年『死んでも離さない』と『電話に出ないあなたに』などをヒットさせて人気を集めた。特にバラード曲『死んでも離さない』は上半期の音源チャートで最長期間1位になった曲でもある。2AMは「僕らにこんな大きい賞をくださって感謝します。パク・チニョン兄さん、作曲家のパン・シヒョクさんなど、皆さんに感謝します」と、しばらく言葉につまった。2AMは「今後もさらに一生懸命にする2AMになる」と、目頭を熱くした。

この日『2010 ゴールデンディスク授賞式』のディスク本賞5組には、DJ DOCとSHINee、少女時代、Super Junior、BoAが選ばれた。また音源部門本賞5組には、IU(アイユー)と2AM、miss A、CNBLUE、イ・スンギらが受賞の光栄を手にした。ボーイズグループのBEASTとガールズグループのSecret、SISTARは、最高の新人に与えられる新人賞を共同受賞した。またFTIslandがロック賞を、Supreme Teamがヒップホップ賞を受賞した。

以下『2010 ゴールデンディスク授賞式』受賞者

▲ディスク大賞=少女時代 ▲デジタル音源大賞=2AM ▲ディスク部門本賞=DJ DOC、SHINee、少女時代、Super Junior、BoA ▲デジタル音源部門本賞=IU(アイユー)、2AM、miss A、CNBLUE、イ・スンギ ▲新人賞=BEAST、Secret、SISTAR ▲人気賞=少女時代、SHINee ▲ロック賞=FTIsland ▲アジア人気賞=Super Junior ▲ヒップホップ賞=Supreme Team ▲制作者賞=ホン・スンソン代表(キューブエンターテイメント) ▲功労賞=作曲家故パク・チュンソク


ソニョちゃんと午前さん、おめでとうございます。

新人賞は。。。ビーストとシークレットとシスター。

CNくんではありませんでした。

ああ残念。

かすりもしないMBLAQ。。。。


まあCN君たちはデジタル音源賞??かなんかもらっていて

パフォーマンスがとってもすてきだったの「うえっとりあ」

こういうところがCNさんの魅力になっていくとええのお。




MBLAQって結局、正規アルバム1月なんだよね?

がんばれ。がんばれ。

おうえんしちゃる。



あ、CUBEのホンスンソン社長、製作者賞を受賞ですと(笑)


おめでとうございます。

CNBLUE | 【2010-12-10(Fri) 13:38:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Mブラくんは、ダメだったのかv-12

活躍してると思っていたのに。がんばれーーっ

CNくん私も結構好きv-10
他は全部同じに聞こえるんだけど、この子たちだけ
違っていて、耳にスーーッと入ってくるわ。

CD買っちゃう?v-8まではいかないのよねー。

ジフニーーv-10v-10v-10
2010-12-10 金  17:45:23 |  URL | きよきよ #- [編集]
> Mブラくんは、ダメだったのかv-12

新人賞って名前のつくものにあがってないんだよ。。。
ライバルが多すぎるから。。。

> 活躍してると思っていたのに。がんばれーーっ

CNくんのファンブログさんの中に
CNくんが正規アルバムを出してないからじゃないかって書いていらっしゃる方がいて
そういえばMBLAQも正規はまだ出していない。。。。

それって事務所のせいじゃん
本人もファンもがんばってるのにぃ

> CNくん私も結構好きv-10
> 他は全部同じに聞こえるんだけど、この子たちだけ
> 違っていて、耳にスーーッと入ってくるわ。

私も。
メロディラインがJPOPぽいと思うのは気のせいではないよね?
メロウな感じがまたボーカル2人の声に合ってるのよね。(べたぼめ)

> CD買っちゃう?v-8まではいかないのよねー。

私、もう買いそうになってるっe-448

> ジフニーーv-10v-10v-10

そうよそうよ。

ジフニにメロウな歌をうたってほしいのよぉe-272
2010-12-11 土  12:43:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
