


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SBS歌謡大典にも出ませんって。

あーーこれだから韓国の記事は・・・・(笑)


ピ"SBS '歌謡大典'出演事実無根... どの授賞式も出席できない"

歌手ピがSBSが主催する'歌謡大典'単独出演説に対して事実無根だと明らかにした。

ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は9日ティブイデイルリとの電話通話で"SBS単独出演は事実無根"としながら"31日コンサートがあるから年末に開催されるすべての授賞式に参加しなくなるようだ"と伝えた。

また、コンサート後活動計画に対しては"最近'逃亡者Plan.B'が放映終了されたので特別な計画はない"として"先ずはコンサート準備にだけ気を遣う計画だ。 ファンたちに最上の姿を見せるために熱心に練習中だ"と明らかにした。

これでピは31日開かれるコンサート準備によってすべての授賞式に参加しなくなった。 ピは去る4月スペシャル レコード タイトル曲の'君を捕まえる歌'で2年ぶりに歌謡界でカムバックした。




http://news.nate.com/view/20101209n11400?mid=e0101


とにかくコンサなんだね。

いけなくてごめんよぅ。

news Rain君のこと | 【2010-12-10(Fri) 09:50:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え~!!
SBSに出るの~??
KNTVやめたばっかりなのに
また加入かぁぁ!!

って驚いてたところだったので
私的にはちょっと「ほっ」^^

そうよ そうよ
コンサの準備しっかりしなくっちゃ♪

日本のアーティストのツアーなんて
半年先の先行予約がもう終わってるんだから~(笑
2010-12-10 金  21:33:03 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
> って驚いてたところだったので
> 私的にはちょっと「ほっ」^^

あはは。ahiruオンニの念力だったか・・・・

> そうよ そうよ
> コンサの準備しっかりしなくっちゃ♪

いけないから切なくて、寂しくて、ふて寝正月だわんv-395

> 日本のアーティストのツアーなんて
> 半年先の先行予約がもう終わってるんだから~(笑

あれ?ahiruおんに、どちらかに半年先の予約をされてるのかしら??v-403

ジフニに告げ口しちゃうぞーe-454
2010-12-11 土  12:47:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
