


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

驚 ハリウッド映画も?!?!

わははは。

ほんとかなーーー。

ピ"ハリウッド映画一編さらにとって来年下半期軍隊行くこと"…入隊計画

ピ(チョン・ジフン)がハリウッド映画一本をとって来年下半期に入隊する計画だと明らかにした。

ピは去る6日KBS水木ドラマ'逃亡者Plan.B'終了後の軍入隊時期に対して口を開いた。

この日ピは"この頃タイミングを合わせているハリウッド映画を一つさらにとって来年下半期に軍隊に行くだろう"と話した。

また、この日ピは'逃亡者Plan.B'に対して"視聴率が高く出てきたのではないがマニア層を産んだし私たくさんの人と知りあいになれて感謝する"として"時間が経つほど人々に認められるドラマと考える"と逃亡者に対する愛情をあらわした。

引き続き"ほんとはメローをたくさんしたかったが'逃亡者'が推理サスペンス物だから、かえって海外でさらに多い認められることができる"と付け加えた。

http://news.nate.com/view/20101207n09831?mid=e0100


あたしもそろそろジフン氏の大人のラブシーンが見たいわよう。



で、来年下半期の入隊。


ハリウッド映画ですか?!?!


ほんとぅ??ジフニさんの頭の中だけの予定ではないよね??(そこが心配なとこ)




入隊まであと半年くらいあるのね。

よかった。

よかった。



もう少し一緒にいられるね。

日本にも来てね。絶対だよ。

news Rain君のこと | 【2010-12-07(Tue) 15:30:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
