スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋ハセヨ

昨日FNS歌謡祭ごらんになってましたか?

あたし?

しっかりほとんど見てましたヨ



ソニョちゃんかわいかったですね♪
韓国のアイドルのクオリティは高いっすよー。
ものすごい訓練のうえデビューしてきてますもんね。


私はAKBも好きなんです。
日本のニーズにぴったりあったものを作ってきてて。
やっぱり売れてるってそれだけ魅力があるわけでしょ?
みんな元気はつらつとしてて、いいじゃないですかぁ



夫がソニョみながら発したひとこと

「◎ィ◎ピ◎パ◎のショーみたいだな。」

あーーーーあんた、いちばん言ってはいけないことを
彼女たちは生活苦で出稼ぎにきてるわけではありませぬ・・・



話はFNSに戻ります。
私は鈴木雅之さんのファンでした。
20代前半。

あの歌声をナマで聴くとですね
めろんめろんになるのですよ。


ジフニさんに出会うまでは、だれも彼の声にはかなわないと思ってましたねぇ



久しぶりに「渋谷で5時」を聴けて楽しかったです。
倖田くんちゃんやアツシさんとのコラボもよかったぁ

それから

久保田さんと平井さんの「missing」もよかったですねぇ

長瀬君と横山さんの「おれのはなしをきけぇ」(タイガー&ドラゴン)も


こういうのってお祭りなので
レコードとして発売するわけでも活動するわけでもない

うまくても下手でも
おおって思わせてくれる企画っていいなぁって思います。



ところで

この出演者のなかで

もし

もし

ウリジフニとコラボするなら、だれがいいと思う???



そりゃーーーー

もちろん

じょんて★もーにんぐ

じょんて★もーにんぐ&JYPE&うり王子(爆)

そう私はキワモノすき




追記
みっけた昨日の動画。(きっとすぐ消えるから、見たい人はいそいでねぇ)


sizukaのつぶやき | 【2010-12-05(Sun) 16:56:52】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わたし、ここ何年も日本のTVを
あまり見てないんですが、
今日、こちらでソニョシデを見て、
びっくりしたことがあったの^^
歌詞に韓国語がそのまま入ってる~~。
これって、新しいよね~^^
韓国ドラマを見ていたら、
絶対わかるような単語だよね^^
ソニョシデ、いろんな意味で、
すごすぎる。。
売り方がすごいわ^^


さて、余計なお世話だけど^^
この前の日のYTの動画
ジフンオッパは、WGの初舞台の感想を言っておられますが、
そのジフンオッパに、JYPさんが、ナップンの初舞台のジフンオッパも緊張で、こうなってたよな、と。
WGにも力を抜いて、自然に歌えと。

2010-12-05 日  21:23:11 |  URL | nomokana #- [編集]
この番組見てなかったんですが、今初めて見ましたじょんてさん!v-12
めちゃめちゃダンスのキレがいいですね~v-10
キャラもすごいわ~ひさびさにすごいのん見たv-405

あ、私以前玉置さんのファンでした(関係ないですねv-397
2010-12-06 月  10:09:41 |  URL | koro #- [編集]
> わたし、ここ何年も日本のTVを
> あまり見てないんですが、
> 今日、こちらでソニョシデを見て、
> びっくりしたことがあったの^^
> 歌詞に韓国語がそのまま入ってる~~。
> これって、新しいよね~^^

私も始めてみたときびっくりしました。
私でもわかる単語で、たのしいけど
まだまだ 反韓・嫌韓の方たくさんいるので、
大丈夫なのかなと思いましたよー。

> さて、余計なお世話だけど^^
> この前の日のYTの動画
> ジフンオッパは、WGの初舞台の感想を言っておられますが、
> そのジフンオッパに、JYPさんが、ナップンの初舞台のジフンオッパも緊張で、こうなってたよな、と。
> WGにも力を抜いて、自然に歌えと。

いつもありがとうございますv-415
もうJYPはジフニがかわいくてしょうがないって感じですよね♪
2010-12-06 月  12:42:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> この番組見てなかったんですが、今初めて見ましたじょんてさん!v-12
> めちゃめちゃダンスのキレがいいですね~v-10
> キャラもすごいわ~ひさびさにすごいのん見たv-405

あはは。すごいでしょう?じょんてさん。最近ときどきお見かけします。
ダンスのほうでは、アメリカでも超一流だそうですよ。
それにしてもキャラが。。。。(爆)

> あ、私以前玉置さんのファンでした(関係ないですねv-397

玉置さん、いい声、いい曲をもっていらっしゃるので
がんばってもらいたいですよね。

それにしてもこの映像はじょんてさんにしか目が行かない・・・・(笑)

2010-12-06 月  12:47:14 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
