スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

閉会式に上がった'ワールドスター'雨のビハインドストーリー




記事はここ http://ystar.cu-media.co.kr/news/news_view.php?no=42918


<アジア競技大会>閉幕式上がった'ワールドスター'ピのビハインド ストーリー

去る27日、'ワールドスター'ピが<2010アジア競技大会>閉幕式舞台で素敵な公演を広げました。
単独舞台を持ったピのリハーサル現場から最後の姿まで<スターニュース>が潜入しました。

歌手ピが<アジア競技大会>閉幕式舞台を通じて45億人のアジアの人々の視線をひきつけました。
去る27日、ピは中国、広州で開かれた<アジア競技大会>で単独エンディング舞台を持ちました。

[インタビュー:ピ]Q. 閉幕式舞台に上がる所感は?
皆さんこんにちはピです。広州は久しぶりです。こちらは今アジア競技大会が開かれている中国の広州という都市です。今閉幕式の最後の舞台を飾ろうと広州に来ています。

現場に到着したピはリハーサルに入る前、先に舞台から調べるんです。
そしてリハーサルのために舞台に上がるピ。彼の手ぶり一つに現地ファンたちは烈火のような叫び声を送ります。ピの今回の公演は去る2008年北京オリンピックに続き2回目で、国際的な行事に招請されたことでより一層大きい意味を持っています。

[インタビュー:ピ]Q.北京オリンピックに続きアジア競技大会に提案を受けた所感は?
北京オリンピック閉幕式の時も韓国を代表して一度舞台をしたことがあるんですが、その時は事実上中国歌手の方たちと一緒の舞台にするという形式であったのに、今は単独公演になりました。次のアジア競技大会場所が仁川市なので、私がその仁川市を広報するために、4年後に仁川市で開かれるアジア競技大会を広報するために、このように舞台に上がるので、感じがとても良くて光栄だと考えています

また、ピは今回のアジア競技大会に参加した我が国の選手たちの競技をずっとまとめてみたというんですが、
その中で七個のメダルを獲得したパク・テファン選手の競技を最も印象深いと明らかにしたりもしました。

[インタビュー:ピ]Q. アジア競技大会競技を見ましたか?
なかでもパク・テファン選手がとにかく立派な記録を出しましたし、多くの苦痛の中で練習を熱心にしてとても大きい成績をおさめたとのことが私も韓国の人として誇らしくてとてもたくさん応援しました。

また、ピは競技を終えた我が国選手たちに応援のメッセージを残しました。

[インタビュー:ピ]Q. 選手たちに一言。
かえって私たちが拍手してあげなければならない選手はメダルを取れなかった選手たちで、さらに拍手をしてあげなければと思います。もちろんメダルを獲得した選手に拍手してあげるべきだけれど、今メダルを獲得できなかったために後日があるのではないかという気がして。その方たちが必ず次のシーズンには次のオリンピック、次のアジア競技大会にはメダルを獲得し、より良い成績を出せるように、みんなで応援をすることです。メダルに関係なしでアジア競技大会に参加したすべての選手たちに拍手を送りたいです。


いよいよ舞台に上がる時間が近づいてピは舞台衣装に着替えてカリスマあふれる姿に変身しました。
舞台に立つ直前、一緒にするダンサーらと覚悟を固めます。

[現場の音:ピ]さあ、見せよう。落ち着いて。

[現場の音:ピ]緊張しないで。

前の公演が終わってピが舞台に上がります。
3万人余りの観衆が見守る大きい舞台にもかかわらず、素敵なパフォーマンスを見せる姿はワールドスターと呼ばれる価値があるでしょう?
ピは最後に'フレンズ'という曲を歌ってアジアの友好を企てました。
ピの完ぺきな舞台で<アジア競技大会>閉幕式は成功裏に終えられました。
開幕式に立ったキム・ヒョンジュンに続き閉幕式に上がったピまで大韓民国スターらが本当に誇らしいです。


ジフニさん、ええこというわぁ。

ほんとにピヌニムになってきてるのか?

あまり超越しちゃうと、

ジョンレノンやマイケルのように本物のになっちゃうので

(そんな想像したくないわーーーーーーー)

ほどほどに俗人でいてください(爆)




ajiataikai11

チェーンみたいなのは、最新のアクセサリーなのかな

「気合入りすぎて、衣装が変」の難易度が今回高かったわねーーーー(笑)



ただネクタイ曲がってるのが気になる。

上着を脱いで、次の曲。
緊張の中、ジフニは自分では気がつかないだろうと思う。
ダンサーとか周りの人が気づいて、教えてあげられないものだろうか。
本当はこの大舞台、衣装を着けてのリハーサルが必要だったのかもしれないね・・・

今回は激しく踊った後、上着を脱いだからやむを得ないねって思えるけれど。。。。


ま、まがってるんだよね??
こういう着方が正しいの????
私が間違ってるの????


今回だけじゃない。
細心のところが、ジフニの周りのスタッフは配慮が足りてなくて。。。。。
恥をかくのはジフニなので
いつもハラハラする。
私が日本人だから気になりすぎるんだろうか???

news Rain君のこと | 【2010-12-01(Wed) 12:33:54】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アンデヨv-354なるなんて言っちゃ

そうなったらどうするの。後悔するよv-399

でも大丈夫ジフニは、殺しても死なないと思います。
なんの根拠もございませんv-397

ネクタイはわざとなんじゃないの?
ちがう?ほら今3Dが流行っているから
3Dのように風になびいている感じを現したかったのよ。
そうに違いない。

この髪型長いよねv-403
ドラマのためだとは思うけど。なんかとんでもないことやりそうで怖いのはわたしだけでしょうか?
2010-12-02 木  01:09:27 |  URL | きよきよ #- [編集]

> そうなったらどうするの。後悔するよv-399

ひょえーー。ごめんなさい。ごめんなさい。

> でも大丈夫ジフニは、殺しても死なないと思います。
> なんの根拠もございませんv-397

あの人ホントは、CGですから(爆)

> ネクタイはわざとなんじゃないの?
> ちがう?ほら今3Dが流行っているから
> 3Dのように風になびいている感じを現したかったのよ。
> そうに違いない。

おおおお。3Dかぁ。
さすが最先端!!!!v-21

> この髪型長いよねv-403
> ドラマのためだとは思うけど。なんかとんでもないことやりそうで怖いのはわたしだけでしょうか?

そうそう。
気合はいりすぎなときは、キケン。

大晦日のアデュコンサが楽しみだわーーーv-8

実況中継たのむねーーーv-238
2010-12-02 木  15:20:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。