


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2010 MNet Asian Music Awards。



ドラマ撮影のために出演できないと言っています。

CN君のファンブログで仕入れた情報によると
会場にいなかった歌手で、受賞を放送したのはピだけだとか。

ふふふ。そりゃピですもん

※CN君たちは「男性新人賞」を受賞したのですが、
本人たちが会場にいないために発表されなかったそうですよ。

記事はこの辺で http://www.chosunonline.com/entame/20101129000052

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/29/007/index.html



zz
みぎ側のダンサー誰だろ??

z



以下ひとりごと

韓国を取り巻く情勢のニュースが目に入る。

大好きなRainがもうすぐ兵役だからっていうわけじゃなくて

戦争を身近に感じたことのない
幸せな日本で人生をすごしてきた私。

各国の偉い方の
それぞれの立場での発言があって。。。

国益優先、わかるけどさーーーー

政治家さんは国民の反応も気になるだろうけどさーーーー


うまく話し合いしてよう。


でも本当は

地球は誰のものでもないのに

人と人が殺しあったり、傷つけあう必要などどこにもないのにね




Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

Imagine




news Rain君のこと | 【2010-11-29(Mon) 17:20:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初めまして。
右側のダンサーさんはヨンドクさんです。
zepp名古屋の初日でケガをして急遽ソウルに戻られたダンサーさんです。
それから後はナミョンさんが代役で札幌までステージにあがられてましたが埼玉以降はヒョンウンさん(赤毛のダンサーさん)がヨンドクさんの代役でした。
ヨンドクさんの復帰は10月23日のアジアソングフェスティバルからです。
2010-12-05 日  02:06:30 |  URL | hana #ncI1IBmc [編集]
ありがとうございます~
他の写真をよくみるとヨンドクさんだってわかりますね♪
長い期間お休みされていたのですね。
この写真だと2重あご?!(笑)
きっと気合が入っているからねv-392

また、遊びにいらしてくださいねv-238
2010-12-05 日  12:01:51 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
