


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アジア大会の閉会式にって記事

公知はまだ。

ピ、広州アジア競技大会閉幕式単独エンディング'確定' 

歌手ピが2010広州アジア競技大会閉幕式エンディング舞台を一人で飾る。

ピは27日中国、広州で開かれる閉幕式でエンディング舞台に上がって総3曲のヒット曲を歌う。

洗練されたセクシーだということを前に出したレコード活動とドラマ‘フルハウス’の熱風でアジア各国で高い人気を享受しているピは、この舞台を通じてアジアを代表する歌手として堅固な位置づけを誇示する展望だ。

特にアジア競技大会側が違う歌手との合同公演でないピ一人だけの単独舞台に多くの時間を割愛して、ピの強大な影響力を立証している。

ピは去る2008年北京オリンピック閉幕式舞台にも韓国代表に上がったことある。

ピのある関係者は25日“ピがこの舞台のために公演当日午前中国に出国する予定であり、現地で一夜泊まって翌日韓国に戻る”と明らかにした。

一方ピは現在KBS ‘逃亡者’撮影に真っ最中であり、‘逃亡者’は最近緊張感あふれる展開と主演らの好演で視聴率が上昇の勢いに乗っている。

http://news.nate.com/view/20101125n24478

逃亡者が勢いに乗っているかは、びみょうですが・・・・笑

RAINISM ,HIP SONG, FRIENDSの3曲を歌うそうです。

日本でそれが中継されるとは思えないので・・・・

中華雲ちゃんたちの
活躍を期待することにしましょう~




今夜ロッテがあるから、明日しか出国できないんだよね。。。

それでパスポートだったわね、やっぱり。

次のアジア大会の架け橋役では、出国しないわけにいかないもんね。

また1回用かなー




それにしても
いつものことだけどここの記事「ピが」「ピは」ではじまる文章が多くてなんか違和感だなー。
韓国語だとそんなの珍しいことではないのかな?


news Rain君のこと | 【2010-11-26(Fri) 14:44:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mimiです~v-346
お久しぶりで、sizukaさん忘れちゃったかなぁv-406
ジフニを愛する心v-347はいつも満タンv-91しかし、最近パソコン離れが。。。
忙しいのを理由に。。ははは。。。
記事をバックして読ませていただきましたv-221
いっぱい話したい事があって困ったにゃv-393
砲撃の事もほんとに驚いたし。
来年兵役に行くっちゅうーねん。。。v-406
なんで今?????
腹が立って仕方ありませんv-412
武力行使は絶対許せないv-363

戦争というものが許せない。
だから、愛国心=軍的な考えがやっぱり悲しい。。。
こういう話になると、微妙なラインだから
辛いね~。。。
ジフニがすき。
ジフニを作ってくれた韓国も好き。
でも。
軍国主義はきらい。
ああ。。。複雑v-406
えっとそれよりっv-363
逃亡者ふぁいとーv-91
ということで
叉ねーーーv-238sizukaさーーーんv-238
2010-11-27 土  14:42:45 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
わすれてないよーーーーv-238
mimiさんのふかーーーーい愛を忘れるわけないじゃないですかぁ~v-392

私自身ジフニを追いきれてなくて、
ブロガーとして、おはずかしいですv-436

> いっぱい話したい事があって困ったにゃv-393
> 砲撃の事もほんとに驚いたし。
> 来年兵役に行くっちゅうーねん。。。v-406
> なんで今?????
> 腹が立って仕方ありませんv-412
> 武力行使は絶対許せないv-363

なぜこのウリ王子の行かなきゃ行けない時期に!!!!v-359
ですよね。
亡くなった兵士さんのご家族も思いも計り知れませんね。。。

> 戦争というものが許せない。
> だから、愛国心=軍的な考えがやっぱり悲しい。。。
> こういう話になると、微妙なラインだから
> 辛いね~。。。

これはもう
世界中から「戦争はだめだからね」と諭してもらうしかないと思うので
祈るのみですよね。。。

> ジフニがすき。
> ジフニを作ってくれた韓国も好き。
> でも。
> 軍国主義はきらい。
> ああ。。。複雑v-406

あははは。
韓国はいまや資本主義の国
本土が焼け野原になるような戦争はしないと思います。
とにかく穏便に穏便に
だいとうりょー、おねがい~

> えっとそれよりっv-363
> 逃亡者ふぁいとーv-91
> ということで
> 叉ねーーーv-238sizukaさーーーんv-238

トマンジャもあと少し
ファイトだねーv-222

忙しいmimiさんもねー。
2010-11-28 日  22:10:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
