スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末の歌謡祭にはでないって。

Singers Lee Hyori and Rain will not be attending the three year-end award festivals held by SBS, KBS, and MBC from December 29th – 31st.

http://www.allkpop.com/2010/11/lee-hyori-and-rain-to-skip-year-end-festivals

Rain will also not be attending due to his participation in the drama “Fugitive“; as well, he will be holding his own countdown concert on December 31st. His representatives stated, “He will be filming for his drama until it ends and immediately go into concert preparations. He does not have enough time to prepare for year-end festivals. We do not have plans for his attendance.”


ドラマのあと、コンサート準備に入るために忙しいんだそうです。

ひとつだけ出るとか、これは出るけど、これは出ない。
なんていうわけにいかないから、全部断ったのかもね

ヒョリちゃんは、盗作騒動で大変なカムバックになってしまい。。。
どうしていらっしゃるかしら??

二人とも
ソロでがんばる貴重な存在。

過去の人扱いされぬよう。。。
祈るばかりです。。。





news Rain君のこと | 【2010-11-25(Thu) 15:54:02】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
入隊前だから、出るのかな?ておもっていたけど、でないのね。
多分、大変なんだろうね。
いつも、一線で活躍していてほしいけどね。
私は何を言いたいのか(笑)
sizukaさんなら、わかってくれるよね?て振っときます(^ー^)ノ
2010-11-25 木  17:36:51 |  URL | きよきよ #- [編集]
> 入隊前だから、出るのかな?ておもっていたけど、でないのね。

私も国内にいるんだから出ればいいのにと思っていました。

> 多分、大変なんだろうね。
> いつも、一線で活躍していてほしいけどね。

たぶんね。。。弟たちもいるしね。

> 私は何を言いたいのか(笑)
> sizukaさんなら、わかってくれるよね?て振っときます(^ー^)ノ

大晦日、きよきよさんに最高のステージを見せるために
すっごくがんばってるのさっv-353
ってことにしておこう~


2010-11-26 金  14:52:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
