


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NEWOSTはやっぱりMBLAQだった。



記事はここ
http://news.nate.com/view/20101119n17871

MBLAQ、また、『逃亡者』の挿入歌に参加、"ピ社長サンキュー"
エムブラックが新曲でKBS 2TV『逃亡者プランB』(以下、逃亡者)のOSTに再び参加した。 同じ所属事務所のオーナーのピが出演して、この会社の看板商品となったエムブラックのウィンウィンである。

エムブラックは最近、『逃亡者』のメインテーマ曲『ランニングアンドランニング』に続いて「ベンベンベン」にも参加し、ドラマの熱血ファンたちの耳を楽しませた。

「ベンベンベン」は『逃亡者』の初放送当時発売された既定のOSTには含まれていなかった新たな曲で、最近『逃亡者』のメインエンディングテーマ曲に決定された。 今月24日からの様々な音源サイトでお目見えする予定だ


そっかー。
MBLAQくんたち日本でレコーディング中なんだよね。
いよいよ日本デビューかなーーー。

今、KPOPブームだから
乗らないと!?(笑)

MBLAQくんたちに対してはチャンスなのかもしれないけど・・・

ブームって必ず去るものだし
そのあとどうなるのかな?


先日のクローズアップ現代でKPOPブームについて取り上げていたのをみて
韓国ってすごいなーと思う反面
一儲けするために日本やアジアに放り出されるアイドルたちは
努力を正当に評価されているのかちょっとかわいそうにもなる。。。

泡だ泡。

KPOPバブルにおぼれないように
ジフニの息子たち
がんばれ。

すくなくともウリ王子は、
自分のプライドのために走ってきたから、だから今彼がどんな状況でも信じられる。
(なんだかまた訴訟合戦に巻き込まれている様子だけど、スルーよスルー)

それにしても
萌えネタがなくて、さみしい。

CNBLUEのONE TIMEききながら
ジフニのことを思っちゃう私ってやっぱ雲なんだなーーー。



逃亡者 | 【2010-11-20(Sat) 17:07:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
