スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はジョンヒョン。

CNBLUE


ジフニさんの呪縛に襲われないように
小さくCN活動(笑)


昨日と今日にかけてCNBLUEの全楽曲をききました。

27曲(英語詞と韓国詞は別にカウント)で、あってるかな?


感想。

メロディーラインがJPOPぽいのか聞きやすい。



最初にライブ映像から入ったので

演奏のたよりなさが気になったのですが

これもまた、かわいい発展途上なんですよね。



ふと高校時代のバンドブームを思い出した

初期のいか天世代でもあるわけで(くううう、歳がばれるぜ)


で、全部聞いた結果

「BLUE LOVE」以降

劇的によくなってる気がする。

楽曲が「元気なバンド」から、大人っぽい感じになってるのは

韓国でのコンセプトなんでしょうか。

大人な私としてはかなり◎

それから

よんふぁくんの声が変わってる?

発声を変えたのかな?(のど弱そうだし)

私の好きなハスキーヴォイスが出てる。

彼はもっとエ○イ声が出せるようになるはず。めっちゃ期待。



それから

じょんひょんくん!!!!

うまい~

もっとテクを磨いてくれーーー。

このツインボーカル、楽しみですえ。

CDでは、ギターのきゅぃーーーーんってのもいい感じではいってるのでライブでもがんばってほしいなぁ


で、じょんひょんくん

ネットをさまよってみると

ものすごくイケメンなんですわ。

最初のライブ映像は髪が短いせいか

スルーした(笑)

ハーフ?って思う瞬間があるくらい。

日本語の発音もきれい。「つ」がきちんとでてる(爆)

ただ「VOICE」をきいてると

スキマスイッチの「全力少年」とナルトの主題歌が出てきちゃうのは私だけ?

いいんです!!

好きなんです!!



まだ少年のような彼らは

Rainのような心の恋人にはならないなー。

はやく大人になってね。



ミニョくん、ジョンシンくんはまた今度ーーー。

VOICE 

http://www.youtube.com/watch?v=5-rheRKulvE&feature=related

ナルトのダイバー


CNBLUE | 【2010-11-19(Fri) 10:00:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私は最近 完全にジョンヒョン派です(笑
そうよ~ イケメンなのよ~
背も高いし・・・ヨンファ君はいつもひがんでる(^m^ )

。。。って
ジフニの記事じゃなくCNにばかり反応してごめんね^^;
2010-11-19 金  20:21:37 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
CNくんのブログに衣替えかと思っちゃいましたよ~v-397

ふふっ・・私もヨンファくん静かにツボですv-398
ジョヒョンくんの声も素敵ですよね~v-343
ただ!息子たちとほぼ同年代のこの子たち

母のような心で見守るしかできませんわv-406
2010-11-19 金  21:23:37 |  URL | koro #- [編集]
> 私は最近 完全にジョンヒョン派です(笑
> そうよ~ イケメンなのよ~
> 背も高いし・・・ヨンファ君はいつもひがんでる(^m^ )

どうしてかahiruオンニと引っかかるツボ同じようで・・・(爆)

>
> 。。。って
> ジフニの記事じゃなくCNにばかり反応してごめんね^^;

ふふふ。いいのいいの。
ジフニさんに遊んでもらえない私たちだから
ちょっとくらい浮気しても(笑)

2010-11-20 土  16:16:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> CNくんのブログに衣替えかと思っちゃいましたよ~v-397

あはは。
ちょっとづつ、ここの読者さんをCNに巻き込んでいこうかと・・・(笑)

> ふふっ・・私もヨンファくん静かにツボですv-398
> ジョヒョンくんの声も素敵ですよね~v-343
> ただ!息子たちとほぼ同年代のこの子たち
>
> 母のような心で見守るしかできませんわv-406

ヨンファ君はなんだか他人に思えないところがあって・・・

ジフニの時には母の気持ちになったことはないのにe-455

こんなきれいな息子ほしいなぁ。。。
2010-11-20 土  16:23:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。