スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トマンジャ15話終了。

201011181
201011183
201011182

だめだ。

ステキすぎて平常心が保てない。。。


以下私のひとりごと

年末にアデュコンサートという名前のコンサートがソウルである

来年には兵役にいくこともわかっている

2010年にアデュっていう意味だと聞いたけど

やっぱり、しばらくあえないねって言う時の別れの言葉だよね

アデューってさ。





他に気持ちを逃がさないとやってられない。。。。





とCNBLUEにはまってみたものの。

すっきりしない

ヨンファをアイドルとしてみたら完璧だと思う

小出恵介とやまぴーを足して2で割ったようなイケメン

(↑かなり好きなタイプ 

歌もうまいし、作詞作曲もできて、ギターやピアノができちゃう?!

か・ん・ぺ・き・だ。


しかしCNBLUEはなぁ

もっとがんばれー。

なんか落ち着かなくて

車の中で

ジャーニー大音響で聞いてすっきりして帰ってきました

ジャーニーも

ボンジョビも

ナイトレンジャーも

エアロスミスも

結婚してから夫の趣味で聞いてるものですが

古くてもいいものはいいんですよね。

「ロックはさびない」

って誰の格言か知りませんが(笑)


CNBLUEさんも

がんばってね。


ジフニさんがいない間、たのしませてくれるといいなぁ

じゃーにー





CNさん。

逃亡者 | 【2010-11-18(Thu) 14:20:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~v-290

逃亡者ボチボチ見ています!
俳優チョン・ジフン大好きv-10だけど
私は歌手ピ出発なので、歌っている俺様ジフニが大好き~!

だけど・・・なにゆえADEIUなのか私には未だ理解不能。。。
たしか年末にはエッフェル塔で歌うかも?って言ってたので
フランス語にしたのかな~!・・・気分だけでもv-392

それとCNBLUE(よく知らない~^^;)や最近BSでMカをやっているので
見るんだけど・・・どれもお子ちゃまに見えちゃうの(爆)
私も落ち着かないのよね。。。。なんでだろう?!
嵐もバラエティの嵐は好きだけど、歌手としては全くアンデーーv-388v-388
やっぱりジフニが一番なんだよね~v-290

あとジャーニーのDon't stop believingがsizukaさんの所で聴けると思わなかったv-291
色あせないって言うか迫力と実力の差だよね。この鷲鼻に惚れた私~♪
中学の時洋楽聴きまくってて、DURAN DURANがv-10で絶対v-501留学したいなんて妄想してた(笑)

BON JOVIは高校の同級生が初期の頃から追っかけしていて
(確かv-497より先にv-496v-41付いたんだよね)
サインとか2ショットの写真見せてもらってたな~!
その当時私には髪の長いプードルにしか見えなくて~v-8
私は好きになったのはBad Medicine やLivin' On A Prayerの頃でした。
東京ドーム行ってみたいなぁ~v-290

なんか懐かしい曲を聴いたら長くなっちゃった。。。ごめんね。
2010-11-19 金  13:50:13 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 私は歌手ピ出発なので、歌っている俺様ジフニが大好き~!

私も入り口はフルハウスだけど、今は俳優なんてやんなくていいから
ガンガン歌って歌番組にでて、コンサしてほしい。

> だけど・・・なにゆえADEIUなのか私には未だ理解不能。。。
> たしか年末にはエッフェル塔で歌うかも?って言ってたので
> フランス語にしたのかな~!・・・気分だけでもv-392


そうかも。
そうかも。
その発想、すごくジフニさんっぽいよーーーーーv-411

> それとCNBLUE(よく知らない~^^;)や最近BSでMカをやっているので
> 見るんだけど・・・どれもお子ちゃまに見えちゃうの(爆)

お子ちゃまだよねー。
ジフニと比べちゃかわいそうだよね。。
パーソナリティやキャラクターではなく
コンテンツとして楽しもうかなーとCNくんのことは思っています。

> 私も落ち着かないのよね。。。。なんでだろう?!
> 嵐もバラエティの嵐は好きだけど、歌手としては全くアンデーーv-388v-388

そこが嵐の魅力じゃないかな?!
おおかた合格点だけど、満点ではない。。。みたいな(笑)

それでエンターテイメントって成り立つのよね。

> あとジャーニーのDon't stop believingがsizukaさんの所で聴けると思わなかったv-291
> 色あせないって言うか迫力と実力の差だよね。この鷲鼻に惚れた私~♪

え?ええええ????
るみぴょん好みがわからんv-405
この場合、歌声でしょ??

> 中学の時洋楽聴きまくってて、DURAN DURANがv-10で絶対v-501留学したいなんて妄想してた(笑)

なつかしv-411

> BON JOVIは高校の同級生が初期の頃から追っかけしていて
> (確かv-497より先にv-496v-41付いたんだよね)
> サインとか2ショットの写真見せてもらってたな~!
> その当時私には髪の長いプードルにしか見えなくて~v-8

ボンジョビはプードルかいっ
私もあの髪型は受け入れがたい(笑)
ビジュアルは大事だよね。

> 私は好きになったのはBad Medicine やLivin' On A Prayerの頃でした。
> 東京ドーム行ってみたいなぁ~v-290

くるんだよねー。
私も見てみたい。

> なんか懐かしい曲を聴いたら長くなっちゃった。。。ごめんね。

懐かしんでもらえてうれしいなー。
るみぴょんがロックに食いついてくれるとは、おどろき。

たまには違うジャンルもいいねーーー♪
2010-11-19 金  14:37:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
