


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょぴっと浮気なう。

bttb201003101

PCの壁紙にいるジフニが睨んでるぅ

でも作っちゃったカテゴリー「CNBLUE」

。。。。すまん、ジフニ。小さくやるから。

昨日ツイッターのタイムラインを見ていると

某雑誌社の方のツイが目に入った

(このツイは問題が合ったようで削除されてるので、原文ではありません)

「よん○○がエ○イ。よくわかってる~」というような内容で

このYoutubeがついていたの


http://www.youtube.com/watch?v=-tKwbrkIMz8&feature=share

うわぁ これは、よんふぁキテルワ。

かなりエ○かわいいわ。

この子、もっとよくなるわぁ。

もちろんジフニさんのギャップ戦術の足元にも及びませんがね


この子達1989年から1991年生まれ・・・わ、若い

どのようなスタンスで応援しようかしら?!


それにしても

ようつべで

CNめぐりしようとして

一発目にこの動画



ピガ・・・

ピさん、そこで出てこなくても(爆)


東名阪ツアーってのをやってたらしいCNさん。

9月名古屋のボトムラインにきてたんですね。。。

ボトムライン~!?!?

なにぃ?!我が家の近くにきてた?!


もうあんなちいさなライブハウスでやることは、ないんでしょうねぇ

え?次はZEPPなの?

いまのところ

お金も時間も全部ジフニさんにささげたいので

ライブにはいけないかもしれないけど

成長を楽しみにしていますよんよん♪




CNBLUE | 【2010-11-16(Tue) 12:43:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
